ミス連発・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、7時過ぎまでグッスリ…
いくら寝ても寝たりない感じでしゅ。

が、お散歩には全力で。
ミス連発・・・でしゅ。_a0158613_12325148.jpg
ミス連発・・・でしゅ。_a0158613_1233228.jpg
ミス連発・・・でしゅ。_a0158613_12333137.jpg
ミス連発・・・でしゅ。_a0158613_12334356.jpg
ミス連発・・・でしゅ。_a0158613_12335752.jpg
ミス連発・・・でしゅ。_a0158613_1234751.jpg
ミス連発・・・でしゅ。_a0158613_12341782.jpg
ミス連発・・・でしゅ。_a0158613_12342818.jpg

    058.gif
            058.gif
                    058.gif
まめパパです。

今日もお休みで
昨日から予定していた新年会パート2の段取りも出来、
ホッと一息です。

但し、案内状を作り
ハガキの印刷も終わった後、
肝心のお店に予約していない事に気づき
慌てて電話しました。008.gif

予約が取れて良かった良かった…。

夕方、昨日よりやや遅かったのですが
明るいうちにお散歩へ…

服も着替えてパシャパシャ撮りまくり~。

家に帰ってさぁ、写真整理だ!…って

あ・ありゃま!
デジカメに
SDカード入っていない!
朝、撮って出しっぱなし・・・
本体に記録されないタイプなので

アウト~!

悔いが残りましたが、自分のミス!

そうだ!
『自分の生き方を人のせいにしちゃいけない!』

こんな日もあるさ。

ここは、気分を変えて
家の中で撮れば良いだけの事。

『ハッ!』

もう、寝てるし。

時間の早い遅いは、関係なく
ご飯を食べて
お散歩したら
本日の業務完了~!
な訳ですね。

ミス連発・・・でしゅ。_a0158613_20302336.jpg

もう少しお布団掛けてあげよ。
ミス連発・・・でしゅ。_a0158613_20312832.jpg

良い夢を…。

私は、今日も19時から
お客様のカットをさせていただきました。
遠方にお住まいですがたまたま帰省されていたので…。

ランキング参加中!
連休だと後半、チョッピリ頭の回転が悪い まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ミス連発も仕事では、無いのでOK!
明日からは、気合入れていくぞ~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-01-19 20:45 | 日常 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長