美味しい顔・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は
とっても良いお天気でしゅ。058.gif
まさに『矢沢晴れ!』

でしゅが、お散歩は陽が昇る前…
今日は、何故か「嗅いでる」写真ばっか!
美味しい顔・・・でしゅ。_a0158613_10533287.jpg
美味しい顔・・・でしゅ。_a0158613_10534183.jpg
美味しい顔・・・でしゅ。_a0158613_10535068.jpg
美味しい顔・・・でしゅ。_a0158613_1054266.jpg
美味しい顔・・・でしゅ。_a0158613_10541144.jpg

他の写真はコレだけ? ↓
美味しい顔・・・でしゅ。_a0158613_1055473.jpg

    『ちぇっ!』
美味しい顔・・・でしゅ。_a0158613_1154339.jpg

   058.gif
           058.gif
                   058.gif
まめパパです。

今日は、【大寒】です。
二十四節気の一つで、寒さが最も厳しくなる頃です。

しかしながら 今年は、大変暖かい大寒となりました。

チョッとバタバタして写真も夕方になりパチリ。
Twitter仲間のやすべぇーさんからのお土産の【ささみん棒】を
10分程かけて無事完食いたしました。
美味しい顔・・・でしゅ。_a0158613_21303491.jpg
美味しい顔・・・でしゅ。_a0158613_21305374.jpg

とても美味しかったようです。
美味しい顔・・・でしゅ。_a0158613_21331296.jpg

まだ、数本あるので大切に食べさせたいと思います。


ランキング参加中!
新しいオヤツ大好きの まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
『食う・寝る・散歩する』が大好きな まめです。

今夜の夕食は、みんな大好きなカレー。
今回は、初めて見るカレーでした。
通常カレー+ナン+麺…
美味しい顔・・・でしゅ。_a0158613_22232294.jpg

あっという間にみんなペロリ。
まめ同様、食べるの大好き我が家です。045.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-01-20 22:36 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長