繋がり・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日は、7時半まで寝ていたでしゅ。
夜中の3時半頃、お腹が空いて まめパパにビスケットを2枚もらい
再び深い眠りについたでしゅ。

すっかり陽は昇り…
繋がり・・・でしゅ。_a0158613_10253310.jpg
繋がり・・・でしゅ。_a0158613_10254152.jpg
繋がり・・・でしゅ。_a0158613_10254919.jpg

横断歩道では、右を見て
繋がり・・・でしゅ。_a0158613_10261644.jpg

左を見て
繋がり・・・でしゅ。_a0158613_10263788.jpg

前方からも来ていないでしゅね。
繋がり・・・でしゅ。_a0158613_10273784.jpg
繋がり・・・でしゅ。_a0158613_10275896.jpg
繋がり・・・でしゅ。_a0158613_10282270.jpg

    058.gif
            058.gif
                    058.gif
まめパパです。

今日は、土曜日。
バタバタしておりましたが、
嬉しい出逢いもありました。

Twitter仲間のごまきちさんが、児島から
いらしてくれました。

ヘアスタイルは、ベリーショートでしたので
裾をカットしてもう少し伸ばしましょうと言う提案を
させていただきました。

余分に時間を取っていたので
コーヒーブレイクしながらまめと遊んでいただきました。

もぉ~アレやコレや永ちゃん談議に犬の話に
Twitter仲間の方の事など…
本当に楽しく過ごしました。

永ちゃんファンらしいカッコイイ車に乗っておられました。
繋がり・・・でしゅ。_a0158613_21585156.jpg


家族が一番喜んだのは、
ごまきちさんからのお土産…。
たらふく夕食を食べた後、
誰がどれを食べるかで盛り上がりました。
繋がり・・・でしゅ。_a0158613_2245892.jpg

仕事で児島に行っている まめ兄も知らなかった大福。

もぉ~めっちゃ美味しくいただきました。
私も正直、大福とか食べる事ないんですが
【梅】に惹かれてひと口食べたら
梅酒の梅で思わず
『うめぇ~!』
まめママにもおすそ分け。
まめママは、トマトを食べていました。
もぉ~サイコ~です。
明日も美味しくいただきますね。


ランキング参加中!
出逢いに感謝・永ちゃんに感謝の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
出逢い・繋がり…大切にしたいなぁ~と思う
今日この頃です。
Commented by ひろみ at 2015-01-25 20:36 x
まめパパさん、こんばんは~!(^^)!
まめたん、ちゃ~んと左右確認、そして前も見て横断するなんて~!!エライ(^_-)-☆
キレイな、お花が満開でしたが、椿ですか??豪華ですね。
それにしても・・
ごまきちさんがベリーショートって!イメージ通りでした(*^^)v
まめパパさんの人柄に惹かれ、YAZAWAなお仲間が沢山、集まってこられるのですね~♪
ところで・・
トマト大福!私は見た事も食べた事もありませんがトマトが丸ごと入っているのですか??
Commented by 北山3800 at 2015-01-25 21:20 x
はるばる遠くのエリアから来られた矢沢さんファンとの出逢いはいいですね。 自分には全く知り合いもいなく、まわりや妹からも完璧に嫌われて厄介者扱いされている自分と大きく違って、まめパパさんには、いい友人の方々が多くおられるのが羨ましいです。 まめパパさんは女性との、お付き合いのほう、とても上手であり、いいですね。 自分の場合は昔から女性が苦手で、いつも逃げてしまうので完璧にダメです。
Commented by highmame at 2015-01-25 21:20
ひろみさん☆こんばんは~。(*^▽^*)
毎日の散歩道なので自然に覚えているのでしょうね。花は、
椿だと思います。同級生の家です。今は名古屋に居るのですが親御さんとの付き合いがあります。ごまきちさんは優しい方です。さらさんは、ゴマッティーと呼んでいます。そのうちゴマッティーに変わるかも知れません。永ちゃん繋がりですので
店内をもっとYAZAWAなお店にすればいいのかもしれませんが、他のお客様が引いても困るので💦 トマト大福…私には絶対無理なので大好きなまめママに先程確認したところトマト味のあんにイチゴが入っていたそうです。梅・栗・はっさくは、イチゴなしでした。お餅も最高!上品な味でした。絶対高いと思います。ゴマッティーさんありがとうございました。
Commented by highmame at 2015-01-25 22:01
北山3800さん こんばんは~。(*^▽^*)ホントに永ちゃん様様です。ロックンロールに感謝しよ~ぜ~!です。北山さん、そうなのですか?ご自身の得意分野の知識はハンパ無いと思うのですすが…。共通の趣味の方との繋がりを広げていくと良いのでは、ないでしょう?実は男性・女性というのはあまり意識した事がないんですよ。深く考えないからでしょうか?
A型なのに家族からは、全然A型に見えないと言われています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-01-24 22:39 | 永ちゃん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長