第3日曜日・・・でしゅ。

まめでしゅ。

第3日曜日の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

何故かいつもより早く目が覚めたので
まめパパを起こしお散歩へ…
第3日曜日・・・でしゅ。_a0158613_16333258.jpg
第3日曜日・・・でしゅ。_a0158613_16334270.jpg
第3日曜日・・・でしゅ。_a0158613_16335477.jpg
第3日曜日・・・でしゅ。_a0158613_1634639.jpg

ここからは、ヨダレのオンパレード。
第3日曜日・・・でしゅ。_a0158613_16341796.jpg
第3日曜日・・・でしゅ。_a0158613_16342560.jpg
第3日曜日・・・でしゅ。_a0158613_16343764.jpg
第3日曜日・・・でしゅ。_a0158613_16345221.jpg
第3日曜日・・・でしゅ。_a0158613_1635610.jpg
第3日曜日・・・でしゅ。_a0158613_16352112.jpg

   058.gif
           058.gif
                   058.gif
まめパパです。

今日は、お休みでした。
まめ兄以外は、お休みなので
お昼を食べに行く&買い物にと出掛けました。

まめ姉がもうすぐ高校卒業で
専門学校に行くのでスーツを買いに行き
予想以上の出費に驚き
お昼は回るお寿司になりました。

帰ってチョッとダラダラして
夕方、まめの散歩へ…
第3日曜日・・・でしゅ。_a0158613_21413340.jpg
第3日曜日・・・でしゅ。_a0158613_21414556.jpg
第3日曜日・・・でしゅ。_a0158613_21415642.jpg
第3日曜日・・・でしゅ。_a0158613_2142142.jpg
第3日曜日・・・でしゅ。_a0158613_21422515.jpg


今日のような第3日曜日は、「今日開いていますか?」と言うお問い合わせが
数件あるのですが
今日も3件あり結果時間の都合が合う方がお一人いらしたので
散歩後にご来店いただきカットさせていただきました。

その後、まめ姉も「前髪切って!」と言うので
短いパッツン前髪に!
彼女は、2~3週間に1度カットしてます。

まめママと同じ前髪になって面白がっていました。001.gif

まめは、早々に就寝。敷布団の下に潜るとホットカーペットの温かさで
快適のようです。
第3日曜日・・・でしゅ。_a0158613_22112013.jpg


ランキング参加中!
あっと言う間の第3日曜日だった まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日は、訪問理容で寝たきりのおばあちゃんのカットを…。
寒いけど元気でいるかなぁ~?
Commented by さら at 2015-02-15 23:16 x
まめぱはさまこんばんは〜

久々まみたんのヨダレ拝見して
きたなぁ〜〜い!
と声あげました(≧∇≦)

お仕事お休みでも
忙しそうですね

豆姉さんはどのようなスーツ
買われたのですか?
UPまってま〜す(^-^)



Commented by highmame at 2015-02-16 09:06
さらさん おはようございます。(´▽`*)
ご住所教えて頂ければ まめのヨダレを郵送いたしますよ。
ご遠慮なさらずに…(笑)
お休みの方が、ある意味忙しいですね。
豆姉・・・まめ姉のスーツ姿のアップですか?
さらさんのスーツ姿を拝見したらアップしますね~。
ご遠慮なさらずに…(笑)
Commented by さら at 2015-02-16 09:27 x
あ〜〜っデスヨネ

またやっちゃいました〜(≧∇≦)
Commented by highmame at 2015-02-16 11:05
さらさん こんにちは~。(´・ω・`)
訪問理容から帰って参りました。
おばあちゃんはとてもお元気でした。
 お気になさらずに…(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-02-15 22:13 | 日常 | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長