3・2・1・・・でしゅ。

まめでしゅ。

とっても良いお天気の春分の日の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ササッとご飯を食べてお散歩へ...
3・2・1・・・でしゅ。_a0158613_11472449.jpg
3・2・1・・・でしゅ。_a0158613_11473360.jpg
3・2・1・・・でしゅ。_a0158613_11474111.jpg
3・2・1・・・でしゅ。_a0158613_1147503.jpg

後ろ足を上げると前足も上がりましゅ。
3・2・1・・・でしゅ。_a0158613_11475790.jpg

3・2・1・・・でしゅ。_a0158613_11484011.jpg
3・2・1・・・でしゅ。_a0158613_11484752.jpg
3・2・1・・・でしゅ。_a0158613_1148535.jpg
3・2・1・・・でしゅ。_a0158613_114914.jpg

      058.gif
              058.gif
                      058.gif
まめパパです。

土曜日が祝日と言う事でいつも以上にバタバタと...
ご来店の皆様、ありがとうございます。045.gif
明日の予約になってしまった皆様、ごめんなさい。008.gif
明日のご予約も取れなかった方々、心からお詫び申し上げます。008.gif
いつも言っておりますが平日は、ゆっくりしています。
3・2・1・・・でしゅ。_a0158613_16512415.jpg

選抜高校野球も今日からだったのですね。
お客様に教えていただきました。042.gif
お昼ご飯も食べる時間もありませんでしたが、
蓄えている皮下脂肪が、こういう時に役立つのかな?

さて、
3・2・1の日は、
とっても覚えやすい
先代ワンコ【バンビ】の命日です。

まめママは、バンビの好物をたくさん供えていました。

12歳でガンになりそこからは、
辛い毎日でした。
結果、13歳まで生きられませんでした。

虹の橋を渡った後は
ウチに来て良かったのかなぁ~?
幸せだったのかなぁ~?
と自問自答する日々が続きました。

当時、私はヘアコンテスト出場していた時期で
12年も一緒に過ごしたのに
意外と写真などは、少なくて...。

なので そのぶん、まめは
後悔しないよう いっぱい撮ろうと決めました。

以前、少し書いた事がありますが、
バンビを亡くしてしばらくして
夢にバンビが出て来て
「また、犬を飼ってなぁ~」と私に言いました。

そして、絶対飼わなきゃ!と思い
【縁】があったのが、まめです。

バンビは、今でも私達の事を見ている気がします。
夢に出て来たバンビは、お釈迦様のような雰囲気でしたから...。
3・2・1・・・でしゅ。_a0158613_16485548.jpg


天国からバンビ兄が見てるよ!まめたん!
3・2・1・・・でしゅ。_a0158613_18392893.jpg


ランキング参加中!
みんなの心の中にいるバンビに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ず~~っと一緒DAKARA。003.gif
Commented by 北山3800 at 2015-03-21 23:34 x
タイトルの3・2・1を見ていると、キン肉マンのオープニング 俺は炎のキン肉マンを思い出しました。
俺は炎のマメ肉マン M・U・S・C・L・E Muscle! M・U・S・C・L・E  Muscle  3・2・1 Fire!
俺は炎のマメ肉マンであること 俺は絶対に負けない 絶対に勝ち取ってやる っというような思いを続けてください。 炎が纏ったE.YAZAWAのスペシャルタオルは炎のマメ肉マンとのマッチされた画像は最高に良かったです。 まめぱぱさんの愛犬である炎のマメ肉マンは男らしい熱き友情(とも)です。 最後に自分だけは、この歳になっても相変わらず何1つもできていない情けない存在です。
Commented by highmame at 2015-03-22 07:34
北山さん おはようございます。(#^.^#)
キン肉マンは、良く知りませんが
色々とありがとうございます。
炎のSBTは、私も好きです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-03-21 22:26 | バンビ | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長