サイコーのROCK’N’ROLL SHOWを、見ろ!感じろ!そいつに抱かれろ!・・・でしゅ。


まめでしゅ。

今朝も曇り空でしゅ。
でも、予報では雨だったので早めにお散歩へ...
サイコーのROCK’N’ROLL SHOWを、見ろ!感じろ!そいつに抱かれろ!・・・でしゅ。_a0158613_11401019.jpg
サイコーのROCK’N’ROLL SHOWを、見ろ!感じろ!そいつに抱かれろ!・・・でしゅ。_a0158613_11404566.jpg
サイコーのROCK’N’ROLL SHOWを、見ろ!感じろ!そいつに抱かれろ!・・・でしゅ。_a0158613_11411678.jpg
サイコーのROCK’N’ROLL SHOWを、見ろ!感じろ!そいつに抱かれろ!・・・でしゅ。_a0158613_11410424.jpg
サイコーのROCK’N’ROLL SHOWを、見ろ!感じろ!そいつに抱かれろ!・・・でしゅ。_a0158613_11412828.jpg
サイコーのROCK’N’ROLL SHOWを、見ろ!感じろ!そいつに抱かれろ!・・・でしゅ。_a0158613_11413991.jpg
サイコーのROCK’N’ROLL SHOWを、見ろ!感じろ!そいつに抱かれろ!・・・でしゅ。_a0158613_11414813.jpg
サイコーのROCK’N’ROLL SHOWを、見ろ!感じろ!そいつに抱かれろ!・・・でしゅ。_a0158613_11415792.jpg
午前10時頃から雨に...057.gif

まめパパです。

この雨で桜も散りそうな今日この頃、
朝からビッグニュースが飛び込んでき来ましたね。
サイコーのROCK’N’ROLL SHOWを、見ろ!感じろ!そいつに抱かれろ!・・・でしゅ。_a0158613_12221131.jpg
こっちの写真もカッコイイですね。
サイコーのROCK’N’ROLL SHOWを、見ろ!感じろ!そいつに抱かれろ!・・・でしゅ。_a0158613_12225962.jpg
『やったぁ~!』と喜びたいところですが...
9月5日(土)って言う日程が007.gif
時期的に1番忙しい時なんですよね。
去年の同時期を見ても(土)(日)共にバタバタでした。💦

でも、全国から集まるYAZAWAファンの方々とお逢い出来る
数少ないチャンスでもあります。

ギリギリまで悩みそうです。021.gif

地味にコチラも更新していました。
【E.Y.Gallery】「1990展」
サイコーのROCK’N’ROLL SHOWを、見ろ!感じろ!そいつに抱かれろ!・・・でしゅ。_a0158613_12533349.jpg
サイコーのROCK’N’ROLL SHOWを、見ろ!感じろ!そいつに抱かれろ!・・・でしゅ。_a0158613_12534757.jpg
サイコーのROCK’N’ROLL SHOWを、見ろ!感じろ!そいつに抱かれろ!・・・でしゅ。_a0158613_12541028.jpg
この頃の永ちゃん...シブい・カッコイイ~。004.gif

【E.Y.Movie】「DIAMOND MOON」from『Rock'n' Roll Army '90 BUDOKAN

サイコーのROCK’N’ROLL SHOWを、見ろ!感じろ!そいつに抱かれろ!・・・でしゅ。_a0158613_12561810.png

それにしても...
4月12日にはライブでほとんど歌ったことのない楽曲ばかりを披露するライブ
「MANIAC NIGHT」開催。
5月8日からはZ'sとして全国ツアー。
そして9月5日のソロデビュー40周年のアニバーサリーイヤーを飾る
東京・東京ドームにてライブ「EIKICHI YAZAWA ROCK IN DOME 2015」

どんだけタフなんでしょうか?

確か2009年の60歳記念が、【ROCK'N ’ROLL IN TOKYO DOME】
ググッと凝縮したネーミングになりましたね。037.gif

サブタイトルは、糸井さんですかね?
【サイコーのROCKNROLL SHOWを、見ろ!感じろ!そいつに抱かれろ!】

最後の「そいつに抱かれろ!」が たまんないッス。
ねっ!まめたん。
サイコーのROCK’N’ROLL SHOWを、見ろ!感じろ!そいつに抱かれろ!・・・でしゅ。_a0158613_16201059.jpeg
雲が💛マークです。

ランキング参加中!
日程的にも金銭的にも悩みが多い まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ビッグニュース大いに結構なのですが、
どうしても新聞報道の方が早いってのが
納得出来ない今日この頃です。045.gif

Commented by PM.9 at 2015-04-03 22:04 x
こんばんは。

まめパパさんはお仕事柄、土曜日の東京遠征は厳しそうですね…でも、なるべくまめパパさんのお仕事に影響が出ないように、出張のプロのPM.9さんがこんなプランを考えました。背中の後押しに貢献できれば幸いです(笑)


9月5日 当日は営業時間を変更し6時30分~12時30分とします。

閉店後、岡山空港に向かって、ANA1094便で羽田に向かいます。

羽田着15時45分、PM.9さんがお出迎え。先着のくろうさぎさん、ミニウサギさんと合流し、いざ、東京ドームへ。
Commented by PM.9 at 2015-04-03 22:05 x
続き


LIVE終了後は、東京駅に向かい、22時発の寝台特急サンライズ出雲に乗車。

岡山駅着は翌日の6時27分。日曜日は営業時間を90分後倒しします。

かなりの強行スケジュールですが、いかがでしょうか…


やっぱり厳しいですかね?(笑)
Commented by highmame at 2015-04-03 22:35
PM.9さん こんばんは。(#^.^#)
大変ありがとうございます。
笑いを越えてモ~レツに感動しております。
でも、万が一行けるとしたら早く行って
Twitter仲間の方が200人チョイ…当日来れる方が半分と考えて
100人ぐらいの方とご挨拶出来たらなぁ~なんて夢を見ています。色々と考えてくださりありがとうございます。
気持ちが前向きになりました。
感謝いたします。(#^.^#)
Commented by Neo Tao at 2015-04-03 23:55 x
まめパパさん☆お疲れ様です★

「EIKICHI YAZAWA ROCK IN DOME 2015」
早朝からビッグサプライズ来ましたね!(^_-)-☆

まめパパさん、繁忙期ですか?仕事柄、中々土日は厳しいですかね、ましてや東京ドームとなると。。。

でも、ドームで全国の「E〜な、まめたん」ファンと集いたいものですね〜(*^_^*)
私は、先のスケジュールに・・・「EIKICHI YAZAWA ROCK IN DOME 2015」を当てます★☆
こんな調子で何十年、LIVEを優先したんでしょうか(^_^;)
フリーな私ですが、クライアント様方々には、ただ感謝です☆(*^_^*)

しかし、このビッグサプライズで、Z'sへの参戦意識が薄れてきました(-_-;)元々、近県も望み薄ですし・・・

まめパパさん、皆さん、ドームで、お会いしましょう!☆
Commented by highmame at 2015-04-04 10:07
Neo TAOさん おはようございます。(#^.^#)
出ましたね。9月最初の週末は忙しいと決まっています。
過去のデータがそうなっているので。💦
まめは、人気者かも知れませんが飼い主は意外に
地味です。(笑)
 おっしゃるように【Z'sツアー】に行けそうにない方々への最大のプレゼントで心おきなくドーム1本に絞れそうな
勢いですね。「そう言えばZ'sツアーがあったな…」
ぐらい薄くなってしまいました。💦
Commented by ひろみ at 2015-04-04 12:37 x
まめパパさん、こんにちは~!(^^)!
そんなことは有りません!
ドームより「Z's」のライブの方が、とても貴重で素晴らしいステージ間違いないです(^^)v
なので、今年も参加出来るまめパパさんが、羨ましいです~!
思いっ切り楽しんで下さいね(^_-)-☆
東京ドーム・・
私も今、検討中ですが家族の健康状態もビミョ~なので、
今はまだ、なんとも言えない状況です(^▽^;)
でも、今後はもっと遠出が出来なくなるような気もしますので
これは最後のチャンスかも??なんて。。。
わぁ~悩んじゃう~~~((+_+))
Commented by highmame at 2015-04-04 13:58
ひろみさん こんにちは~。(#^.^#)
Z'sツアー…あまりにも開催地在住者に拘り過ぎていて
チョッと心配です。ドームでぼやけてしまいそうですが、
来年からはせめて去年並にするとか。考え直した方が
イイかもです。ドームはお祭り。いつまでライヴが出来るか
わからないお祭りですのでホントは参戦したいのですが...。
色々と考えなきゃいけない事もあります。
ひろみさんともお逢いしたいし...。YAZAWA仲間の皆さんとも
ご挨拶が出来るチャンスなんですけどねぇ~。(*'ω'*)
さらさんは...群馬だから無理ですかねぇ~。((+_+))
Commented by くろうさぎ at 2015-04-04 15:50 x
まめパパさん、こんにちは〜♪

東京ドーム…PM.9さんがプランまで考えて下さってるので私も行きたいのは山々ですが
諸々の諸事情で先読みできず…です。σ^_^;
矢沢な皆さんともお逢いしたい気持ちはいっぱいなんですが…。
しばらく悩みそうです。(≧∇≦)
Commented by highmame at 2015-04-04 16:37
くろうさぎさん こんにちは~。(#^.^#)
やはりそれぞれみんな【行きたい】と言う
気持ちは同じなんですよね。
主婦として妻として母として毎日忙しくされている
くろうさぎさん...幸運をお祈りします。
私も微妙です。((+_+))
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-04-03 19:18 | 永ちゃん | Comments(9)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長