あったかいんだから~・・・でしゅ。


まめでしゅ。

今朝は、曇り空…015.gif
お散歩出発早々にまめパパの知り合いに会い
その方が帰るまでついて来て話し込んでいたので
写真は、少しでしゅ。
あったかいんだから~・・・でしゅ。_a0158613_14004385.jpg
あったかいんだから~・・・でしゅ。_a0158613_14005028.jpg
あったかいんだから~・・・でしゅ。_a0158613_14005524.jpg
あったかいんだから~・・・でしゅ。_a0158613_14010206.jpg
      002.gif 002.gif 002.gif

まめパパです。

今日・明日は、お休み。
つまり私にとってののゴールデンウイーク…と言う事になりますでしょうか。
だけど、
人ごみの中、出掛けるのは苦手だし
車の渋滞は、もっと嫌なので
家でまったり・のんびり過ごす事に。

あったかいんだから~・・・でしゅ。_a0158613_17091119.jpg
あったかいんだから~・・・でしゅ。_a0158613_17092262.jpg
あったかいんだから~・・・でしゅ。_a0158613_17092912.jpg
やらなきゃいけなかった用事もやっと出来、
ひと安心です。

ついでに動画も…陽が当たって暖かい…と言うか
暑くないのか?と思いますが本人は、気持ちイイみたいです。
【フレブルまめたん、極上のバラードに酔いしれる】

061.gif


ランキング参加中!
しっかり休めた まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

明日もノープラン…何しよ~かな~。043.gif

Commented by おはようございます at 2015-05-05 08:05 x
会社のカレンダーではお休みは昨日までで、今日から出勤です。当然、電車はガラガラで、全く気合いが入りません(笑)

今週の金曜日からは、いよいよツアーも開始ですね。ギターのJeffは既にアメリカに帰ったので、サポートメンバーに誰が来るのか、ちょっと気になっています。

去年はなかったので、今年は是非ツアーパンフレットを発売して欲しいなぁと思っています。
Commented by highmame at 2015-05-05 09:36
PM.9さん…ですよね? おはようございます。(#^.^#)
もう、お仕事ですか?ご苦労様です。
ホント、早いですね。倉敷が25日なので実感が湧きません。
 ギターは、判りませんがサックスは、「マニアックナイト」で聴かせてくれた太田剣さんでは、ないでしょうか?
本人のスケジュールを覗くと「5月は某アーティストのツアーサポートの為、JAZZ LIVEはありません」と書いています。
Twitterで、真悟さんもフォローしていますし...。(笑)
 パンフレットを作らないのは、不思議ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-05-04 19:21 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長