スッキリ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

本格的に梅雨に入った感じの
今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

雨は、降っていましぇんが、
ジメジメいていましゅ。

ひとまず お散歩へ...
スッキリ・・・でしゅ。_a0158613_11335526.jpg
スッキリ・・・でしゅ。_a0158613_11340464.jpg
スッキリ・・・でしゅ。_a0158613_11342506.jpg
スッキリ・・・でしゅ。_a0158613_11343416.jpg
スッキリ・・・でしゅ。_a0158613_11344375.jpg
スッキリ・・・でしゅ。_a0158613_11344976.jpg
鼻水+土でぐちゃぐちゃでしゅ。012.gif
スッキリ・・・でしゅ。_a0158613_11345527.jpg
スッキリ・・・でしゅ。_a0158613_11350253.jpg

       043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

今日は、月曜日でお休みです。
仕事関係の配布物の仕分けや
こまごました用事を済ませ
その後は、まめと遊んだりしていました。

基本、起きている時間は、短いのですが...。
スッキリ・・・でしゅ。_a0158613_11351256.jpg
夕方からは、風が出て来て雨も降り始め...。

まめ姉を駅まで迎えに行き
少し休憩の後、
『パーマをかけて~』と
しっかり仕事をさせてくれました。

昼間、ラインで
「こんな感じにパーマして」と
写真10枚も添付していました。013.gif

ところで、
今日は、コレを書かなきゃ!

【YAZAWA CLUBより秋の全国ツアーの件で追伸】

秋のコンサートツアーが開催されないお知らせに対して、
一部ファンの方の間で「不正入場の件が原因では?」
「PREMIUM SS席のオークション出品が原因では?」等と
ネット上などで噂になっているとのことですが、それは事実無根です。


もちろん、どちらも決してあってはならないことであり、
これからも不正行為に対しては
断固対応していきますが、秋のコンサートツアーを行わないことの理由が、
これらと結びついている事実はございません。

このまま噂が一人歩きするのは良くありませんので、
YAZAWA CLUBとしてここに声明を出させていただきました。
                              2015年6月8日
                              YAZAWA CLUB

永ちゃんゆえに
さまざまな憶測が、一人歩きしたのだと思いますが、
ファンとしては、
「本当なのか?どうなんだ?」と
ここ数日モヤモヤした気持ちで過ごして来ましたが、
うん!スッキリしました。

ねっ!まめたん!

スッキリ・・・でしゅ。_a0158613_20102522.jpg

ランキング参加中!
スッキリ気分の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
さぁ、明日は、
6月9日...
【ロックの日!新商品発売】です。
皆様、お目当ての商品ゲット出来るとイイですね。
でも、最近グッズ買ったばっかりなのに
また、明日も買って...ってなると
送料の800円が高いなぁ~って感じる方々が居るのも事実。
何とかならないのかなぁ~?021.gif

Commented by ひろみ at 2015-06-08 22:28 x
こんばんは~!(^^)!
まめたんも、お花が好きなようですね!ピンクのお花はサツキでしょうか?
紫の小花もかき分けて♪お散歩がとっても楽しそう~(^^♪
所で・・
わざわざ追伸でお知らせするほど噂が大きくなっていたのでしょうか??
私は永ちゃんの性格から、そんな事でライブを止めたりしないと思いましたが・・
考えて見ると、不正をする人達にとって一番堪える制裁は
ライブを止める事かもしれませんね(^▽^;)
永ちゃんは、ドームの発表もある日突然、朝刊にドーン!!ですし・・なにしろサプライズの連続なので
この秋も何かアッと驚くような発表があるような気がします~(^_-)-☆
Commented by Neo Tao at 2015-06-08 22:29 x
まめパパさん☆お疲れ様です。
まめたんのハット、シャツ、グラサン本人なりきってますね☆
すごい!

まめパパさんは、たくさんBT持っていらっしゃいますね~感心します☆
自分、昔はグッズ収集してましたが(最近のファンからするとお宝かも 笑)
ある時期から、あまりグッズを収集しなくなって
まめパパさんのグッズに大変感心しています^_−☆

さあ、スッキリしましたね、 YAZAWA CLUBからの発信
不正入場について名指しで批判されてる人もいましたからね。
掲示板は落書きじゃ済まされない冤罪を誘発する可能性もあるので、
コメントも気をつけなきゃです(・・;)

チケットについては2000年前後から、いろんな意味で厳しくなりました。
昔は結構色んなルートで入手できたりしましたからね。
また、チラッと書きます☆
Commented by highmame at 2015-06-08 23:28
ひろみさん こんばんは。(*´▽`*)
花と言うより葉っぱ...食べます。(笑)
くちゃくちゃして結果、出すんですけど。(=_=)
ピンクの花は、たぶん、サツキだと思います。
 【追伸】でお知らせしないと収集つかないと思いました。💦
それは、ファンの心の問題もありますし 普段、他の方の
ツイートをほとんど見ない私でも「不正問題に激怒した永ちゃんが全て取りやめにした」って文面が流れていました。
 私のフォロワーさんでは、ありませんでしたが、不正を
行ったとされる方も陳謝しておりましたが、やはり多くのファンから怒りを買ったのでしょう。次の日には、削除されていました。 永ちゃんの「次の一手」が楽しみですね。(^O^)/
Commented by highmame at 2015-06-08 23:43
Neo Taoさん こんばんは。(^O^)/
いつもお褒めいただきありがとうございます。
まめは、毎回同じ感じなので慣れているのか
面倒くさそうに手伝ってくれます。(笑)
SBT...最近のは、あまり購買欲に駆られずホッとしています。
結局、第一印象ですね。最初にイイなぁ~と思ったのは、常に心に引っかかってしまいますね。
 昔の再販とかあったら心が動くかも?です。(笑)
色んな意味で秋ツアーを行わない事が波紋を呼びましたが、
一区切りつけて次は、ドームですね。演出は?セトリは?
サプライズは?楽しみが尽きませんね。
 Neo Taoさんとも是非お話ししたいです。
Commented by PM.9 at 2015-06-09 06:50 x
おはようございます。

関東も梅雨入りして、今朝は生憎のお天気です。

昨日の案内は、

♪サマーツアー2015♪

かと期待したので、ちょっと残念でした(笑)

ところで本日は僕にとってのちょっとしたメモリアルデーなんです。

3年前、まめパパさんのブログにデビューした日です(笑)しかし、当時も永ちゃんの引退というガセネタが流れて今したね。

ガセネタもある意味、永ちゃんの偉大さがの産物といったところでしょうか…(笑)
Commented by highmame at 2015-06-09 07:05
PM.9さん おはようございます。(^O^)/
倉敷は、今、雨が上がりました。
徐々に晴れて来るのかな?って感じです。
 秋ツアー無しの理由が不正問題等で無くホッとしました。
次への新たなチャレンジを期待したいと思います。
 「ロックの日」が初コメの日でしたか!これも「ご縁」ですね。メモリアル記念にアロハ購入でしょうか?(笑)
 あの時、散々【引退】の2文字に振り回されていたのに
今回もまた「ガセネタ」に振り回されました。(=_=)
 永ちゃんは、案外「また、こんな噂話しが出てるよ」くらいにしか考えていないのかも?B型ですからね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-06-08 20:56 | 永ちゃん | Comments(6)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長