なんとなく・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も曇り空でしゅ。
蒸し暑いでしゅ。
犬に蒸し暑いのがわかるのか?

犬にだってわかりましゅ。

さぁ、お散歩へ...
なんとなく・・・でしゅ。_a0158613_1448359.jpg
なんとなく・・・でしゅ。_a0158613_14481729.jpg


ここからは、ヨダレ好きな方へのサービスです。
なんとなく・・・でしゅ。_a0158613_144995.jpg
なんとなく・・・でしゅ。_a0158613_14492022.jpg
なんとなく・・・でしゅ。_a0158613_14493399.jpg
なんとなく・・・でしゅ。_a0158613_14494460.jpg

この場所も大好きでしゅ。
なんとなく・・・でしゅ。_a0158613_14503078.jpg

到着~。
なんとなく・・・でしゅ。_a0158613_1451080.jpg

043.gif
        043.gif
                043.gif
まめパパです。

午後からは、
朝の曇り空からは、想像出来ない程に
天気予報通りと言うか
それ以上に暑くなりなりました。008.gif

さて、
昨日注文していた【メラミンカップ】なるものが到着しました。
なんとなく・・・でしゅ。_a0158613_1655389.jpg

カラフルさは、写真通り。実物は、意外と大きくて軽く感じました。
どんな容器でも水を入れれば自然に飲みます。
なんとなく・・・でしゅ。_a0158613_1657328.jpg

でも、
当分の間、お店に飾っておこうかな...。
チョッとグリーンをプラスして...
なんとなく・・・でしゅ。_a0158613_1761995.jpg

コッチも...
なんとなく・・・でしゅ。_a0158613_1764471.jpg

なんとなく【連獅子】っぽいかなぁ~013.gif
なんとなく・・・でしゅ。_a0158613_1774279.jpg



ねっ!まめたん!
なんとなく・・・でしゅ。_a0158613_1782972.jpg

チョッと違うかなぁ~...037.gif


ランキング参加中!
カン違い まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
メラミンカップでビール飲んでも
旨いかなぁ~。043.gif
Commented by さら at 2015-06-12 23:00 x
会議や配りもの、容赦なくもうやだ本当にムリ💦
いそがしくていっぱいいっぱいの毎日ですが一言だけ……よだれファンじゃないけどきになるまみたんのヨダレ〜〜〜すごすぎです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by highmame at 2015-06-13 08:10
さらさん おはようございます。(#^.^#)
今朝は、素晴らしいお天気で絶好の「配り物日和」ですね。
ひと言...出来ない人には、お願いしないと思います。さらさんが、「出来る人」だからこそ周りの方がお願いしているのでしょう。人に何かを頼まれるのは「信頼」されているから。
ファイトですよ。(^O^)/
 「よだれファン」...どこかでつぶやいたかな(。´・ω・)?
【気になる】=【すでにファン】だと思いますよ。(^^)/
 さぁ、BLUE SKYの中、いってらっしゃ~い!(^_-)-☆
Commented by chinatown at 2015-06-13 21:30 x
メラミンカップ、確かに連獅子みたい〜
カラフルな色のカップはお店に似合いますね(^-^)
Commented by highmame at 2015-06-13 21:44
chinatownさん こんばんは。(#^.^#)
軽いコップです。派手なデザインは、テンションアップにも
なりますね。グリーンなど1色使いには、良いと思います。
カラフルなお花とか入れても色味が喧嘩しちゃいますね。
チャイナタウンさんは、イヤホン...ですか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-06-12 20:04 | 永ちゃん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長