プハァ~・・・でしゅ。



まめでしゅ。

今朝も暑いでしゅ。
早く行かなきゃ!
お散歩へ...
プハァ~・・・でしゅ。_a0158613_14121434.jpg
プハァ~・・・でしゅ。_a0158613_14122567.jpg
プハァ~・・・でしゅ。_a0158613_14123403.jpg
プハァ~・・・でしゅ。_a0158613_14124334.jpg
プハァ~・・・でしゅ。_a0158613_14125642.jpg
あらっ?
急に黒い雲が...
プハァ~・・・でしゅ。_a0158613_14141635.jpg
ふぅ~008.gif
プハァ~・・・でしゅ。_a0158613_14301478.jpg
        008.gif 008.gif 008.gif

まめパパです。

今日は、お休み...でしたが、
仕事関係の役員会で岡山市へ...。

久しぶりの岡山駅前…と言えば 桃太郎の銅像

あら?お供が、サル・イヌ・キジ・ハト・ハト・ハト・・・増えた?
プハァ~・・・でしゅ。_a0158613_20364394.jpg
さて、
役員会の方は、スムーズに進み
お昼過ぎに無事終わり
その後は、暑いので ササッと帰路へ

帰ると 当然のように まめは...014.gif
今日も後ろ足が…037.gif
プハァ~・・・でしゅ。_a0158613_21262050.jpg
プハァ~・・・でしゅ。_a0158613_21263742.jpg
プハァ~・・・でしゅ。_a0158613_21335198.jpg
今夜は、疲れた1日を癒すのに
最高なモノを…

先日、まめ兄が北海道旅行に行きビールを買って来てくれました。
プハァ~・・・でしゅ。_a0158613_21342597.jpg
一気に2本いただきました。
プハァ~・・・でしゅ。_a0158613_21341191.jpg
特に赤色のパッケージのチェリービアは、
今迄飲んだ事の無い味でビックリでした。
まぎれもなくチェリーの味。
だけどビール。

やっぱ北海道は、広いですね。


ランキング参加中!
美味しいビールに満足の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

旨いビール飲んで
さぁ、明日からまた仕事頑張るぞ~!

Commented by Neo Tao at 2015-07-28 10:13 x
まめパパさん☆おはようございます。

日本中が灼熱で陽射しが眩しい日々ですね。
自分たちの子供の頃より、
明らかに気温が高く、南の島のような陽射しです、、、
しかし、まめたんは元気に毎日ウォーキング☆
感心より感動します(^_-)-☆

永ちゃん、今年はラジオ出演が多いですね。
地元のFM局ではスタジオ内を生配信したので
永ちゃんの服装、表情が見受けられました。
とてもリラックスしてました。
他にも色んなラジオ配信を聴いたんですが
内容は似ていても
「また来年、レギュラーツアーやります!」とのことで
ひと安心ですね。
年齢も年齢もなので、少し休んだりすると
色んな情報が錯綜しますが、
永ちゃん自身のコメントが一番でしょう☆

ドームまでいよいよカウントダウンに入りますね☆
当日はまだ残暑厳しいででしょうが
ドーム内は今年最高の熱さになるでしょう☆

ALL TIME BEST 1&2からが80%くらいとか話してましたが
大規模イベント限定のゲストは一体誰でしょう??
そして、永ちゃんはKISSのポールのように飛ぶんでしょうか。
(日産スタジアムの時はバルーン間近で見ました)
永ちゃん「飛ぶ」の好きですもんね(^_-)-☆

まだまだ本格的な暑さが続きます。
皆様お身体ご慈愛ください☆
Commented by highmame at 2015-07-28 10:58
Neo TAOさん☆おはようございます。(^O^)/
毎日暑い日が続きますね。
でも、去年とかだと5時前出発が普通でしたが
今年は、朝はそこまで暑くないです。
永ちゃん...精力的ですね。
大体の音源は拝聴いたしました。
セクシーキャットは、歌いますかね?(笑)
ドームがどんなお祭りになるのか楽しみです。
Neo TAOさんにお逢い出来るのも勿論楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-07-27 23:01 | 日常 | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長