フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

本日も朝からクマゼミの大音量でしゅ。021.gif
不快指数MAXでしゅ。
フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。_a0158613_10234040.jpg
フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。_a0158613_10235136.jpg
フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。_a0158613_10235894.jpg
フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。_a0158613_10240595.jpg
フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。_a0158613_10241557.jpg
フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。_a0158613_10243156.jpg
フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。_a0158613_10243989.jpg
フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。_a0158613_10245531.jpg
フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。_a0158613_10270840.jpg
あっ!アブラゼミ…
フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。_a0158613_10273401.jpg
まめパパが、ツンツンしたら
羽をバタバタッって…005.gif
ちとビックリ。
フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。_a0158613_10274144.jpg
結局、どこかへ飛び立って行ったでしゅ。013.gif


         058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

いったいこの猛暑は、いつまで続くんだ!…と思う
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

えっ!今日まで?
ホントかなぁ?

さて、
皆様は、「誠文堂新光社」と言う出版社をご存じでしょうか?

犬好きな方は『愛犬の友』と言えば、「あぁ~」と納得かも。
7月号は、ブル特集?
フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。_a0158613_15541330.jpg

結構、犬関係の出版物は多く…

この『オキテ シリーズ』とでも言うべき本…
フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。_a0158613_15542702.jpg
フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。_a0158613_15543759.jpg
              
フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。_a0158613_15544433.jpg

8月3日…ついにフレンチブルドッグも発売になりました。003.gif
残念ながら まめが表紙では、ありません。(当たり前)021.gif
似ていますが、違います。
フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。_a0158613_13570617.jpg
これからフレンチブルドッグを飼ってみよう!
フレンチブルドッグってどんな犬種だろう?

と いった疑問の答えを飼い主目線で書いた永久保存版です。

…って褒めちぎっていますが、
実は、本を出すにあたって
ゴールデンウイーク頃、アンケート依頼が来ました。
ものすんごい長いアンケートで驚きましたが、
私を…と言うか まめを選んでいただいた【ご縁】と言う事で
協力させていただきました。

本日、Amazonより到着。

もう、どんなアンケートだったか
どんな写真を送ったかさえも忘れていました。

しかも載っているのかいないのかも…
フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。_a0158613_15571121.jpg
アンケートの方は、チョロチョロ載っているものの
写真は???

7割程パラパラとめくったとこで…
フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。_a0158613_15572062.jpg
あった!小さいけどあった!
これは…YAZAWAなワンコって感じでいいぞ~。(ちっちゃいけど)
フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。_a0158613_15581873.jpg
ほぼ最後のページにも…左ページ右上です。
フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。_a0158613_15573660.jpg
もう1度、最初から確認すると…

あれ?コレって…?
非常にわわかりにくい写真が1番大きく…012.gif
フレブル式生活のオキテ・・・でしゅ。_a0158613_15574407.jpg
このフォルム・ヨダレ・ち〇ちん…まめです。

しかも【シニア生活のコツとポイント。】って…037.gif

全国の書店で絶賛発売中で~す。


ランキング参加中!
今日もお昼寝三昧の まめに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

ちなみにAmazonの【カテゴリ 犬】の中で
現在、ベストセラー1位となっております。005.gif

Commented by PM.9 at 2015-08-07 06:58 x
おはようございます。

今日も全国的に暑さ全開ですね。電車を待っているだけで、汗が流れて来ます。

今日はドームの繰り上げ抽選の発表ですね。で思ったのは、リハーサルLIVEの予定は、これに合わせ今日かなと(笑)

今回は一般発売なしで、ファンクラブ会員限定らしいので、ギリギリ間に合いそうですから。
Commented by highmame at 2015-08-07 08:05
PM.9さんおはようございます。(^O^)/
朝、曇っていたのですが晴れてきました。💦
吉報が待ち遠しい金曜日ですね。
今日も頑張りましょう~!
Commented by PM.9 at 2015-08-07 16:17 x
こんにちは。東京は今日も猛暑になり、溶けそうなくらい暑いです。

それにしても永ちゃん、随分じらしますねぇ・・・8月24日の週の出張予定が組めなくて困ります(笑)

Commented by highmame at 2015-08-07 16:24
PM.9さん こんにちは~。(*´▽`*)
これで、間に合うんでしょうか?
前代未聞の申込みかも?
実現すれば、凄い倍率ですよね?
夢で終わりそうです。(>_<)
Commented by ひろみ at 2015-08-07 21:55 x
まめパパさん、こんばんは~(^^)/
YAZAWAタオルとまめたん♪空を見上げるまめたん♪シルエットにヨダレ(^▽^;)も
み~んな、知ってる「愛すべきまめたん」の姿!!
早速、本屋で立ち読みして来ますね~(^^♪
ところで・・サプライズ発表が14日のお盆(・・;)そんなバタバタする日に・・なぜ??(*_*)
それにしても・・PM.9さんの予想はスゴイですね~(^^)v
しぼみかけていた希望が、大きく膨らんできてます~~(≧▽≦)
Commented by highmame at 2015-08-07 22:32
ひろみさん こんばんは。(#^.^#)
永久保存版で1000円程なので買ってしまうかも?ですよ。(笑)
 PM9さんは、『予想』では、ありません。かなりご謙遜されていますが、実績と信頼とに裏付けられた事による確信のある
ご発言だと思います。道民の方への吉報だと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-08-06 19:37 | まめたん | Comments(6)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長