コラボ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日より寒いでしゅが、雲ひとつない
秋晴れの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
コラボ・・・でしゅ。_a0158613_11324426.jpg
コラボ・・・でしゅ。_a0158613_11325211.jpg
コラボ・・・でしゅ。_a0158613_11330247.jpg
コラボ・・・でしゅ。_a0158613_11330978.jpg
コラボ・・・でしゅ。_a0158613_11331668.jpg
今朝のヨダレの粘着力も凄いでしゅ。
コラボ・・・でしゅ。_a0158613_11340492.jpg
        ぷらんぷらん...
コラボ・・・でしゅ。_a0158613_11341330.jpg
コラボ・・・でしゅ。_a0158613_11342242.jpg
        058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

お店の外を掃除していると
カマキリを見つけました。043.gif
子供の頃は、良く捕まえてました。

まぁ、彼(彼女)も冬を前に用事があるだろうから
写真だけ撮ってバイバイ・サンキュー・ガール...やっぱ彼女かな?
コラボ・・・でしゅ。_a0158613_17293329.jpg
コラボ・・・でしゅ。_a0158613_17294015.jpg
コラボ・・・でしゅ。_a0158613_17294934.jpg
さて、
今週は、少しゆっくりしています。
こんな時は、決まって断捨離だぁ~!と言う事で
お店の片付けをセッセと。

文房具類の入っている引き出しを開けると
奥の方から...
【JUST TONIGHT】のトランポが。
後方上部の両側が破損しているので
おそらく まめが噛んだのでしょう。
コラボ・・・でしゅ。_a0158613_17350620.jpg
コラボ・・・でしゅ。_a0158613_17351338.jpg
中を開けると...
ん?何か入ってる?
コラボ・・・でしゅ。_a0158613_17351960.jpg
おそらく まめ姉が幼い頃、入れたな...。
折り紙をちぎって。
ピンク大好きだから間違い無い!
コラボ・・・でしゅ。_a0158613_17352500.jpg
だけど
これも思い出なので
結局、折り紙は また入れておきました。


ランキング参加中!
やれやれ002.gifの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

いまだに
どっちも 結構やんちゃです。012.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-10-29 19:07 | 日常 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長