やっと...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、風が冷たく う~寒っ!025.gif
やっと...でしゅ。_a0158613_11235434.jpg
やっと...でしゅ。_a0158613_11240206.jpg
やっと...でしゅ。_a0158613_11241096.jpg
やっと...でしゅ。_a0158613_11241798.jpg
        043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

皆様から遅れる事2日...あるいは3日...

やっとAmazonさんから届きました。
【ROCK IN DOME】DVD...たんに車中で観る事が多いのでDVDにしたと言う
シンプルな理由です。

現時点では、「しっかり」聴いたのは、1曲のみ。

そう、オープニングとRUN & RUNのみです。

他は、集中して観ていません。
ザァ~と流した感じです。

但し、TV・パソコン・車中のナビの
3つで観ました。

皆様の感想通り
映像・音...格段に良くなっており
素直な感想は、
「編集のチカラって凄いな。」と

『よせや~い...』と照れながらもSOUND MIXしていた
音に関して妥協しない
永ちゃんの貪欲さでしょうか。

実は、
うちの場合、車についてるナビの音が1番良いんです。

疑似5.1chって言うんですかね?
ボリューム上げると凄い臨場感で
まさにドームに居たあの瞬間がよみがえって来ました。060.gif

オープニングの唸るようなギターからのドラムが入り
お腹にズンズン響く感じ...たまりません。012.gif

勿論、始まる前の
オーディエンスの地響きのようなコールも大好きです。

なのでWOWOWで5分くらいある観客のみの映像も大好きです。
WOWOWでしっかり映っていたTwitter仲間の方も
バッサリ消えていて残念のひと言です。007.gif

逆にDVDでは、しっかり映っていた方もいらっしゃいました。
これは、一生の記念になりますね。

いずれにしても『凄い!』『素晴らしい』って感じでした。
やっと...でしゅ。_a0158613_19341543.jpg
        寒くて眠いのでダラけっぱなしの まめです。013.gif

そうそう、
タワレコのキーホルダー...
ちと寂しいので Mr.Eをつけてみたんですが...

今度は、テープが見えづらくなってしまいました。008.gif
おまけに かさばる。

なかなか思い通りにはいきませんね。
やっと...でしゅ。_a0158613_11242529.jpg
あっ!1個でイイのか!005.gif

ねっ、まめたん!
やっと...でしゅ。_a0158613_20523917.jpg
        なんで笑ってる?013.gif
        

ランキング参加中!
「よせや~い」の永ちゃんに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

あっ!ファンキー・モンキー・ベイビーの
出だしミスのギター音...あれも編集のチカラですね~。005.gif
あれは、あれでイイと思うんですけどね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-12-04 21:35 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長