永ちゃん繋がりに感謝...でしゅ。

まめでしゅ。

大晦日でしゅ。
まめパパが、
今日から休みで気が緩んで8時過ぎまで爆睡してたでしゅ。

8時半頃からのお散歩でしゅが、
BLUE SKY058.gif
とっても良いお天気でしゅ。

満を持しての
このパーカのデビューです。006.gif
永ちゃん繋がりに感謝...でしゅ。_a0158613_19482271.jpg
永ちゃん繋がりに感謝...でしゅ。_a0158613_19484025.jpg
永ちゃん繋がりに感謝...でしゅ。_a0158613_19484609.jpg
永ちゃん繋がりに感謝...でしゅ。_a0158613_19490313.jpg
永ちゃん繋がりに感謝...でしゅ。_a0158613_19491017.jpg
永ちゃん繋がりに感謝...でしゅ。_a0158613_19491652.jpg
おっ!ネコちゃん!良いお年を~!
永ちゃん繋がりに感謝...でしゅ。_a0158613_19492577.jpg
永ちゃん繋がりに感謝...でしゅ。_a0158613_19493178.jpg
永ちゃん繋がりに感謝...でしゅ。_a0158613_19493971.jpg
       058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

貴重なお休みが、寝坊でスタートした
大晦日のこの頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年一年皆様には、
大変お世話になりました。

今年を振り返ってみると~
...って
もう時間が無いので この場でまとめる事はムリ...042.gif

でも、圧倒的に
永ちゃんの東京ドーム公演が
印象的でした。

もちろん、ライヴも最高でしたが、
『ドームは出逢いの場所』とでも言うのか
沢山のTwitter仲間の方とお逢い出来ました。

逆にお逢い出来なかった方も多かったので
いつか何処かの会場でお逢い出来ることを願っています。
永ちゃん繋がりに感謝...でしゅ。_a0158613_20103023.jpg

来年は、永ちゃんが
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか
楽しみです。

今日は、ダラダラしながら大掃除のみで終わりました。
まめは...014.gif
永ちゃん繋がりに感謝...でしゅ。_a0158613_20312080.jpg
永ちゃん繋がりに感謝...でしゅ。_a0158613_20312992.jpg
夕方には再びお散歩へ...
永ちゃん繋がりに感謝...でしゅ。_a0158613_20313738.jpg
永ちゃん繋がりに感謝...でしゅ。_a0158613_20314692.jpg
永ちゃん繋がりに感謝...でしゅ。_a0158613_20315290.jpg
永ちゃん繋がりに感謝...でしゅ。_a0158613_20320204.jpg
まめの誕生日プレゼントにTwitter仲間の方に頂いた服です。043.gif
勿体無くてなかなか着れませんでしたが、
まさに今日は、この服のデビュー日和でした。045.gif

そして、
一昨日、Blog仲間の方から
素敵なプレゼントが届きました。

実は、去年もいただきました。
ワンショルダー(去年バージョン)...Tシャツは私物です012.gif
Eハネのワッペンと
赤×金のいチャームがアイキャッチになってとってもお洒落ですね。
永ちゃん繋がりに感謝...でしゅ。_a0158613_20321384.jpg
でぇ~
          今回のがコチラ↓
大きめでSBTがバッチリ収納出来ますね。
まさにライヴ仕様...。
☆にZマークがコチラもアイキャッチになり
永ちゃんファンであることは一目瞭然。
永ちゃん繋がりに感謝...でしゅ。_a0158613_20321868.jpg
このデニム風の素材は、大好きで中には
ポケットも沢山あります。

ライヴだけでなく どんな服にでも合わせやすいバッグで
くろう...028.gif
いただいた方のセンスを感じます。

ありがとうございました。045.gif

さぁ、
あと数時間で今年も終わります。
来年もどうぞヨロシクお願いいたします。

本年度、365回目のブログを(おそらく)
ご覧いただきありがとうございました。

『感謝!』


ランキング参加中!
明日は、早朝から初詣のまめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

2016年皆様にとってHAPPYな一年になりますように!
永ちゃん繋がりに感謝...でしゅ。_a0158613_21433640.jpg


Commented by くろう… at 2016-01-01 00:41 x
まめパパさん…♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。♪( ´▽`)
ドームに行けなかった私にお土産を皆さんで送って下さった時にはもう感謝感激でしたのに、ものすごくお返しが遅れてしまい、すみませんでした。今年こそLIVE会場で、まめパパさんとお会いしたいと思ってます。(^O^)/
まめパパさんのセンス溢れる撮り方で難ありだらけのムーンショルダーが素敵に写っていて嬉しい限りです。d(^_^o)
Commented by highmame at 2016-01-01 13:23
くろう…さん 明けましておめでとうございます。(#^.^#)
こちらこそよろしくお願いいたします。
大切に使わせていただきますね。
今年こそは、ホントにお逢い出来ればイイですね。
【ムーンショルダー】って言うのですね。インプット!
三日月みたいだからですかね?
撮り方の問題ではありませんよ~。
本物は、どう撮っても本物です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-12-31 21:50 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長