POST CARDを飾ろう...でしゅ。


まめでしゅ。

今朝は、良いお天気058.gif
しばらくお散歩にお付き合いを...
POST CARDを飾ろう...でしゅ。_a0158613_09573732.jpg
POST CARDを飾ろう...でしゅ。_a0158613_09574630.jpg
POST CARDを飾ろう...でしゅ。_a0158613_09581391.jpg
POST CARDを飾ろう...でしゅ。_a0158613_09582385.jpg
POST CARDを飾ろう...でしゅ。_a0158613_09583984.jpg
あっ!でんちゃん。
『あけおめ・ことよろ。バイバイ~』
POST CARDを飾ろう...でしゅ。_a0158613_09584562.jpg
POST CARDを飾ろう...でしゅ。_a0158613_09585228.jpg
                        こんな感じで撮ってましゅ。↓
POST CARDを飾ろう...でしゅ。_a0158613_09585988.jpg

今日は、また凄い長いのが...💦
でろ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!
POST CARDを飾ろう...でしゅ。_a0158613_10000341.jpg
POST CARDを飾ろう...でしゅ。_a0158613_10001137.jpg
POST CARDを飾ろう...でしゅ。_a0158613_10001892.jpg
         058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

週末と言う事で忙しいのかと思いきや
夕方ぐらいから少しゆっくり出来ました。

明日は、成人式ですね。
倉敷は、毎年
倉敷マスカットスタジアムで行います。
なんで野球場なのかは、良く判りませんが
とりあえず明日は、
朝6時半からセットの予約が入っており
早起きしないといけません。042.gif

一生に一度の成人式...。

私は、行きませんでした。
当時修行時代真っ只中。
岡山市内に住んでいましたが、
朝練~仕事~夜のレッスンと毎日三時間ぐらいしか寝て無くて
休みをくれたのでとにかく寝ようと...。

昼頃に起きて
そろそろ終わった頃かな?と
まめママを迎えに行ったことだけは、覚えています。

夜には、練習会があるのでスタスタと戻りました。
とにかく早く上手くなりたい!って事しかありませんでした。
お金も無くてハングリーでした。
あの頃は、ガリガリで野良犬みたいでした。037.gif
今は、ずいぶんお肉がつきました。008.gif

さて、
永ちゃんからの年賀状...
YAZAWA CLUBに入っていれば、毎年来る訳ですが、
せっかくのPOST CARDなので
飾らなきゃ勿体無い...って事で

ちと ひと工夫...
いつものように100円SHOPです。012.gif

・ブリキフレーム
・マグネット(缶の蓋2個100円)
POST CARDを飾ろう...でしゅ。_a0158613_17443243.jpg
マグネットは、1つで十分ですね。
POST CARDを飾ろう...でしゅ。_a0158613_17450449.jpg
こちらは、メッシュフレーム
POST CARDを飾ろう...でしゅ。_a0158613_17411282.jpg
Mr.Eで押さえて...004.gif
POST CARDを飾ろう...でしゅ。_a0158613_17413620.jpg
置き場所やMr.Eが変わると雰囲気も変わりますね。
POST CARDを飾ろう...でしゅ。_a0158613_17311489.jpg
もちろん、カードが変わっても037.gif
POST CARDを飾ろう...でしゅ。_a0158613_17323841.jpg
考える...って楽しいですよね~。045.gif



ランキング参加中!
明日は、まめの散歩を考えると
5時過ぎには起きなきゃいけない まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

ちょっとレトロなモノに興味がある
今日この頃です。043.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-01-09 20:11 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長