Z's TOUR 2016 -3rd CHALLENGE-開催決定...でしゅ。

 まめでしゅ。

雪は、降っているのきゃ?
積もっているのきゃ?
…と言う予想を裏切って晴れた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

でも、寒いでしゅ。
Z\'s TOUR 2016 -3rd CHALLENGE-開催決定...でしゅ。_a0158613_16463677.jpg
Z\'s TOUR 2016 -3rd CHALLENGE-開催決定...でしゅ。_a0158613_16464449.jpg
喉が乾いたでしゅ。ペロペロ…
Z\'s TOUR 2016 -3rd CHALLENGE-開催決定...でしゅ。_a0158613_16465334.jpg
        018.gif 018.gif 018.gif

まめパパです。

雪が積もっていなくてホッとした
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

その後、時折チラつくものの積もるまでには、至りませんでした。009.gif

さて、
本日正午、待ちわびた吉報が…
Z\'s TOUR 2016 -3rd CHALLENGE-開催決定...でしゅ。_a0158613_21062343.jpg
もういっちょ!
Z\'s TOUR 2016 -3rd CHALLENGE-開催決定...でしゅ。_a0158613_16522814.jpg
カッコイイ写真ですね…って優規さん、どこ?
非常に気になるところでは、ありますが
まっ、そのうち教えてくれるでしょう。

気になる日程は…

4/13(水) 市民会館崇城大学ホール(熊本市民会館)/熊本

4/15(金) 北九州ソレイユホール/福岡

4/16(土) 防府市公会堂/山口

4/19(火) ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ/広島

4/21(木)  三重県文化会館 大ホール/三重

4/22(金) 豊田市民文化会館 大ホール/愛知

4/25(月) 長良川国際会議場 メインホール/岐阜

4/27(水) 富士市文化会館ロゼシアター 大ホール/静岡

4/30(土) 八戸市公会堂 大ホール/青森

5/2(月) 北見市民会館/北海道

5/4(水・祝) 旭川市民文化会館/北海道

5/6(金) 室蘭市文化センター/北海道

5/9(月) 幕張メッセ 国際展示場 9・10ホール/千葉


5/10(火) 幕張メッセ 国際展示場 9・10ホール/千葉

5/14(土) 神戸ワールド記念ホール/兵庫

5/15() 神戸ワールド記念ホール/兵庫


こ・コリは...008.gif
なかなか厳しい開催地ですね~。007.gif

福山・神戸辺りでしょうかねぇ~。013.gif

いずれにしても厳しい当選確率でしょうが、
申し込まなければ当選も無いので
これから じっくりと考えたいと思います。

ひとまず、
今年もツアーが開催されることを
喜びたいと思います。068.gif


ランキング参加中!
ホッとした まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

悩むなぁ~002.gif

Commented by くろうさぎ at 2016-01-21 21:20 x
まめパパさん、こんばんは♪
スゴくお久しぶりになってしまいましたが、ものすごく嬉しいニュースが飛び込んできましたね!
LIVEがあるだけでホントに嬉しいですッ♪
まさかの地元枠があったので今年こそLIVEに行けることを願ってソレイユホールに申し込んでみます。まめパパさんもじっくり考えてお決め下さいね。矢沢なお仲間の皆さまが希望のとこに当選できるともっと嬉しいですね。(^ ^)
Commented by highmame at 2016-01-21 22:32
くろうさぎさん こんばんは。(^O^)/
そう言われればそうですね。(笑)
Z's3rd…永ちゃんがまた動き出す…行ける行けないと言うよりも
それが1番嬉しいです。
くろうさぎさんは、去年の分まで楽しんで下さいね。
私は、仕事と💲と(笑)を考えて考えて考えて申し込みたいと思います。まだまだ娘にも💲が掛かるし。(笑)
1つは、観たいのですが💦厳しい状況ですが希望を捨てず頑張りま~す。くろうさぎさんの神席ゲットを祈っていますよ~。(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-01-20 21:10 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長