キタ~!...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も曇り空でしゅ。002.gif
雨よりは、ましでしゅ。
キタ~!...でしゅ。_a0158613_14174579.jpg
キタ~!...でしゅ。_a0158613_14175757.jpg
キタ~!...でしゅ。_a0158613_14180428.jpg
キタ~!...でしゅ。_a0158613_14181357.jpg
キタ~!...でしゅ。_a0158613_14182224.jpg
キタ~!...でしゅ。_a0158613_14183245.jpg
ロールスクリーンが頭に乗っかってても
特に気には、なりましぇん。

キタ~!...でしゅ。_a0158613_14184736.jpg

       044.gif 044.gif 044.gif

まめパパです。

休み明け...ちとバタバタしました。042.gif

そんな中
本日、我が家にもやっと到着しました。

イヤーブック...
キタ~!...でしゅ。_a0158613_14484375.jpg

ひと安心です。043.gif

中身の方は...
年々薄くなっている気もしますが037.gif
興味深い内容もあり良かったです。

...って言うか今年の内容は、充実してましたね。

但し、やっぱり去年出したグッズ等の写真とかは
載せて欲しかったなぁ~。
確か数年前まであったと思うんだけど。

とか何とか言って
ニヤニヤしながら読み返している
今日この頃です。


ランキング参加中!
明日の夜は、役員会で ちと憂鬱な まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

...って事は、『相棒』録画しなきゃ!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-02-23 21:54 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長