まんぷく...でしゅ。

まめでしゅ。

雨上がりの2月29日の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
まんぷく...でしゅ。_a0158613_18351752.jpg
まんぷく...でしゅ。_a0158613_18352552.jpg
まんぷく...でしゅ。_a0158613_18353359.jpg
まんぷく...でしゅ。_a0158613_18354441.jpg
       026.gif 026.gif 026.gif
まめパパです。

今年は、閏年ですね。
4年に1度の【2月29日】...それなりの用事以外は、
特に何もない1日でした。

そして、
それなりの用事①

寝たきりおばあちゃんの訪問理容
約2カ月ぶりでしたが、
おばあちゃんは、とてもお元気でした。
お世話をされている娘さんも
今日は、お話をしたかったのか
終始
世間話や介護の苦労話を
教えてくださいました。

先の見えない毎日のお世話は本当に大変だと思います。
私に話して下さる事で少しでも気持ちが楽になれば幸いです。

非常にサッパリした性格の娘さん...
その後、
「あっ、もうすぐ【大江戸捜査網】(再放送)が始まる」と
ササッとテレビつけてました。037.gif

「死して屍拾うものなし」ってヤツですね...と
喉元まで出そうになりましたが、
話しが長引くと次の用事に支障が出るので
帰りました。042.gif

帰ってすぐさま新年会の為、
自転車で会場へ...
今日は、風が強くて寒かったですね~。

それなりの用事②
近隣サロンの新年会

毎年、閑散期といわれている2月に行いますが
今年は特に遅かったですね。

早めに出たら1番でした。005.gif
まんぷく...でしゅ。_a0158613_20265858.jpg
お腹を空かせて行ったので
ただでさえ美味しいお料理が、一層美味しい~003.gif
まんぷく...でしゅ。_a0158613_20231026.jpg
まんぷく...でしゅ。_a0158613_20235559.jpg
まんぷく...でしゅ。_a0158613_20242418.jpg
まんぷく...でしゅ。_a0158613_20245556.jpg
まんぷく...でしゅ。_a0158613_20252546.jpg
まんぷく...でしゅ。_a0158613_20255645.jpg
特にこの最後のデザートのアイス...絶品でした。

お腹いっぱい
お酒も入りいろんな意見も出て
内容のある新年会になりました。043.gif

帰って少し休んで
まめの楽しみのお散歩へ...
まんぷく...でしゅ。_a0158613_20451971.jpg
まんぷく...でしゅ。_a0158613_20460342.jpg
まんぷく...でしゅ。_a0158613_20463462.jpg
まんぷく...でしゅ。_a0158613_20470446.jpg
ビロ~ン037.gif


ランキング参加中!
美味しい料理に大満足の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

明日から3月
頑張りましょう~!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-02-29 21:13 | 日常 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長