ほぇ~!...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、雨...057.gif
しかも、カメラを忘れたので
写真は、帰って来てからパチリ。
ほぇ~!...でしゅ。_a0158613_21132934.jpg
ほぇ~!...でしゅ。_a0158613_21134174.jpg
ほぇ~!...でしゅ。_a0158613_21134884.jpg
ほぇ~!...でしゅ。_a0158613_21135567.jpg
     057.gif 057.gif 057.gif

まめパパです。

今日は、1日中雨でした。057.gif
お休みでしたが、
用事もあったので出掛けておりました。
やっぱり晴れの方が良いですね。

まめは、お昼寝...014.gif
ほぇ~!...でしゅ。_a0158613_21141045.jpg
少しひんやりしてました。

さて、
Z'sツアーは、千葉ですね。
ほぇ~!...でしゅ。_a0158613_21470534.jpg
幕張メッセ 国際展示場 9・10ホールですね~。
ほぇ~!...でしゅ。_a0158613_21324611.jpg
全国から集まっていることでしょうね。
なんだか変化もあったみたいで
サイコ~の夜を楽しめましたね。
ほぇ~!...でしゅ。_a0158613_21584753.jpg
ほぇ~!...でしゅ。_a0158613_11344029.jpg
もう~神戸が楽しみで仕方ありません。003.gif


ランキング参加中!
俄然仕事のやる気が出た まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

あっ、普段やる気がないって事じゃ
ありませんから。045.gif

Commented by PM.9 at 2016-05-10 08:05 x
おはようございます。

今朝の横浜は薄曇りで、永ちゃん晴れではありません。関東は夕方からお天気が崩れるみたいですが、LIVEが終わるまで持ちこたえて欲しいものです。

予定通りと~っても親切な?矢沢なお友達より昨日のセトリのメールが来たようですが…まめパパさんからセトリの2増1減情報を頂いていたので、封印しました(笑)

ありがとうございました。
Commented by highmame at 2016-05-10 08:29
PM.9さん おはようございます。(#^.^#)
いよいよですね~。お天気イマイチみたいですね~。
昨日も傘を差してのグッズ販売長蛇の列は、気の毒でした。
キーホルダーもクッキーも売り切れたようで矢沢商店、してやったりですね。
とにかく良いセトリなので楽しんでくださいね~。(^O^)/
Commented by PM.9 at 2016-05-10 17:52 x
こんにちは。

会場に入りました。

とにかくデカイです(笑)日産スタジアムのアリーナを位あるのかなぁっていう程のスケール感があります。

席は前から2番目でセンター花道より少し左側で、当然悪いはずはありません(笑)

会場は2階席がないため、背の低い人は殆ど見えないかもですね…

音はめちゃくちゃ悪そうです…エンジニアの腕に期待します(笑)
Commented by highmame at 2016-05-10 18:27
PM.9さん こんばんは。(;゚Д゚)
に・にれつめですか(^O^)/凄っ!
やりましたね~。
意外に音の事を言ってた方は、あまりいなかったので
良いかもです。とにかく楽しんでくださいね~。
オープニングからぶっ飛んでくださいね~。(^O^)/
Commented by ひろみ at 2016-05-10 20:13 x
わぁ~ナインさんは前から二番目!!羨ましい~(≧◇≦)
今頃、ガンガン盛り上がっているのでしょうね(^_-)-☆
大きな会場になって、どんな演出に変わるのか?!それも楽しみで~す♪
神戸2連チャンのまめパパさんのワクワク感が伝わって来ますよ!(^^)!
矢沢ロスを癒してくれるライブレポ♪楽しみにしていますのでヨロシクでーす\(^o^)/
Commented by highmame at 2016-05-10 21:47
ひろみさん 
最近、PM.9さんは、持っていますからね~。(^O^)/
今日も変化したみたいで
益々、神戸が楽しみになって来ました。(#^.^#)
でも、矢沢ロスにどっ・・・・・ぷり浸かるのも
良いと思いますよ。(笑)
Commented by PM.9 at 2016-05-10 21:54 x
こんばんは。

やっと電車に乗れました。家に着くのは11時半過ぎですね…当然ビールもまだです。

セトリは曲順は別にして、昨日のにさまよいが復活っていう感じですね。
アリーナ会場ならではの仕掛けが沢山あり、熱いLIVEになりました。傘では炎がビュンビュン出てきて火傷しそうでした(笑)

二人だけ、John Macfeeバージョンで胸が熱くなりました。
Commented by highmame at 2016-05-10 22:28
PM.9さん こんばんは~おちかれさまです。(#^.^#)
「さまよい」人気ありますからね。(#^.^#)
お腹いっぱいセトリでしたね~。
傘でそんな演出が...凄っ!
二人だけは、大好きな曲で今回嬉しい1曲です。
帰って旨いビールのんでくださいね~。
お疲れ様でした~。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-05-09 22:13 | 永ちゃん | Comments(8)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長