2大発表‼...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も曇り空...予報では、晴れるとか?
2大発表‼...でしゅ。_a0158613_20080190.jpg
2大発表‼...でしゅ。_a0158613_20081854.jpg
2大発表‼...でしゅ。_a0158613_20082821.jpg
2大発表‼...でしゅ。_a0158613_20085367.jpg
2大発表‼...でしゅ。_a0158613_20090289.jpg
ブルブルッとな。
2大発表‼...でしゅ。_a0158613_20091000.jpg
てへっ(#^.^#)
2大発表‼...でしゅ。_a0158613_20091947.jpg
        (*´ω`*)(*´ω`*)

まめパパです。

今日は、嬉しい発表がありました。
しかも2つ。

その1

秋のツアー決定~!
2大発表‼...でしゅ。_a0158613_20322075.jpg
           あっ!こっち↑じゃなかった(/ω\)

                 こっち↓です。
2大発表‼...でしゅ。_a0158613_20130488.jpg
但し、詳細は後日だそうです。

私のような自営業者には、日程と開催地域によっては、
行けない事もあるので
【ぬか喜び】ってパタ~ンもあるので安心は、出来ません。( `ー´)ノ

そして...

その2

ライヴアルバム発売!
2大発表‼...でしゅ。_a0158613_20294897.jpg
         あっ、こっち↑じゃなかった。(>_<)

           こっち↓でした。
2大発表‼...でしゅ。_a0158613_20592830.jpg
2大発表‼...でしゅ。_a0158613_20131396.jpg
曲目は、面倒なのであえて書きませんが、
聴いてみなきゃわからないライヴ全体の【流れ】とか
ミックスし直した【音】に興味津々です。(#^.^#)

ひと言言うならば、最後の曲が、
【終わりじゃないぜ】

永ちゃん自身のライヴへの挑戦を感じます。
それともただのシャレかな(。´・ω・)?


ランキング参加中!
Z'sの興奮冷めやらぬ間に次の興奮に酔いしれる まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

明日忙しいけど今日は、カンパ~イ!
しっかり飲むぞ!(#^.^#)

Commented by くろうさぎ at 2016-05-28 00:11 x
まめパパさん、こんばんは〜♪

ホントに二大発表…嬉しいですよね。
今こうしてブログで拝見して、永ちゃんをリスペクトしてるまめパパさんの構図の凄さ…そして、どちらもキマってるまめたんのカッコよさに拍手です。(≧∇≦)
ALBUMは「終わりじゃないぜ」が入ってるのが、いいですね〜!d(^_^o)
これでまた明日から頑張れるというものです。(^ ^)
Commented by highmame at 2016-05-28 07:19
くろうさぎさん おはようございます。(#^.^#)
ありがとうございます。
ツアーもライヴアルバムも9割方わかっていたことですが、
正式発表が出て安心しました。(*´ω`*)
そして、これから一層がむしゃらに働かなくてはいけません。
死にもの狂いの毎日が、待っています。
一瞬のHAPPYのために...(*'ω'*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-05-27 21:21 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長