今日も...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は雨...057.gif
それがどうした、へっちゃらだい!
って事でお散歩へ...
今日も...でしゅ。_a0158613_10363279.jpg
今日も...でしゅ。_a0158613_10364199.jpg
今日も...でしゅ。_a0158613_10364923.jpg
今日も...でしゅ。_a0158613_10370913.jpg
今日も...でしゅ。_a0158613_10372492.jpg
今日も...でしゅ。_a0158613_10373189.jpg
今日も...でしゅ。_a0158613_10373900.jpg
        057.gif 057.gif 057.gif

まめパパです。

イマイチ疲れが取れない私を見かねて
まめママが、栄養ドリンク・サプリメント・野菜ジュースと
朝から沢山くれる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日も1日バタついておりました。💦

合間にリビングに行くと...
今日も...でしゅ。_a0158613_22055527.jpg
今日も...でしゅ。_a0158613_22063694.jpg
起きようとしない まめ...021.gif

そんなこんなで
昨日・今日のインスタ写真です。

梅雨入りしたので【雨】繋がりで...
今日も...でしゅ。_a0158613_22344614.jpg
今日も...でしゅ。_a0158613_22340044.jpg
懐かしいレインウエアの写真ですね。037.gif


ランキング参加中!
明日は、休み~060.gifの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

アッ!明後日も休み~060.gifエヘヘヘ...003.gif
Commented by roze at 2016-06-07 20:24 x
こんばんは♪ まめたん まめパパさん

梅雨入りですよね、、まめたんのレインコートカッコいいですね!
うちのプードルに、フレブル用のレインコートを着せて散歩に出ると、いつの間に、ずれてきちゃって、(当たり前なのですが)帰りは酷い姿になって帰ります^_^;
7キロ近くもあるトイプなので、なかなかぴったりのがなくて、難しいです。
雨でもやっぱり、いつものように散歩に行くつもりでいるので、ワンコって困りますよね(笑
ところで、まめパパさんは、ライブCD買うんですか??私は、どうしようかしら、、(*^^*)
Commented by highmame at 2016-06-07 20:48
rozeさん こんばんは。(#^.^#)
まめの子犬の頃のレインウエア...ホントに少しの時期だけ着て終わっちゃいました。(T_T)
大きいトイプですか(。´・ω・)?サイズ選びは、難しいですよね。
雨の日は、匂いが消えちゃうのかいつも以上にゆっくりじっくり
クンクンするので時間が掛かります。(/ω\)
 ライヴCD...買いますよ。基本的に車中で聴く事が多いのですが(お店では、USEN聴いているので)楽しみにしております。選曲も曲順も好みなので それに関してうんちく言うつもりは、ありません。が、私の想像してた選曲でも曲順でも無いので逆に聴いてみたいです。DVDからの音源が多いのは、少し残念ですが、【音】が、どう変わっているのかも気になりますね。(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-06-05 22:51 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長