雨降って地固まる...でしゅ。

まめでしゅ。

相変わらず朝から暑いでしゅ。042.gif
5時過ぎで蒸し蒸し...002.gif
さぁ、お散歩へ...
雨降って地固まる...でしゅ。_a0158613_16155767.jpg
雨降って地固まる...でしゅ。_a0158613_16160594.jpg
雨降って地固まる...でしゅ。_a0158613_16161544.jpg
雨降って地固まる...でしゅ。_a0158613_16162485.jpg
雨降って地固まる...でしゅ。_a0158613_16163237.jpg
雨降って地固まる...でしゅ。_a0158613_16164195.jpg
雨降って地固まる...でしゅ。_a0158613_16165384.jpg
      058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

今日は、お休み...003.gif
ですが、先週くらいから始めた「大片付け」で
粗大ゴミが、かなり出たので ゴミ処理場へ...013.gif

読まなくなったビジネス本は、まだまだ綺麗なので
図書館に寄付しようと持っていたら「本日休館日」015.gif

夕方には、無印良品で頼んだ棚が、来るので
それまでお店の片付け...。

でも、あまりにも車が汚れている事に気づき洗車。
時間が無いので洗車機で...。
終わって拭いていると雷がゴロゴロ...013.gif
かろうじて雨は、降りませんでした...が、
1時間ほどして夕立

ザァー057.gif057.gif057.gif

自然の前には、人は無力ですね。

気を取り直して
届いた棚を組み立て本などを収納。

まめは、意外にも起きていました。013.gif
雨降って地固まる...でしゅ。_a0158613_21153207.jpg
雨降って地固まる...でしゅ。_a0158613_21162474.jpg
雨降って地固まる...でしゅ。_a0158613_21171010.jpg

ハードスケジュールでしたが、
非常に充実した1日でした。042.gif
欲を言えば、明日の準備が、
もう少し出来れば良かったですが、
生徒たちと一緒にするのも良いかも。003.gif

とにかくケガ無く・事故無く
3日間笑顔で過ごせればと思います。

ねっ!まめたん!
雨降って地固まる...でしゅ。_a0158613_21243174.jpg


ランキング参加中!
笑顔のまめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

たぶん、まめが1番喜ぶと思いますが...012.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-07-04 21:30 | 日常 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長