ごちそうさまです。...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も雨057.gif057.gif057.gif
かなり降ってましゅ。
...ってか6時まで寝てたでしゅ。012.gif
ごちそうさまです。...でしゅ。_a0158613_11044326.jpg
ごちそうさまです。...でしゅ。_a0158613_11045840.jpg
ごちそうさまです。...でしゅ。_a0158613_11051735.jpg
ごちそうさまです。...でしゅ。_a0158613_11052403.jpg
ごちそうさまです。...でしゅ。_a0158613_11053190.jpg
       057.gif 057.gif 057.gif

まめパパです。

今週末も沢山のご予約本当にありがとうございます。
さすがの土曜日...クタクタです。042.gif

朝の散歩の後、少しして雨は上がり時折
陽射しも...058.gif

不安定な気候に身体がついて行かないのかなぁ~
最近、結構しんどいですね。008.gif
でも、言い訳出来ないので
サプリメントや栄養ドリンクのお世話になってます。

さて、
今週の水曜日でしたか013.gif
札幌から素敵なプレゼントが、届きました~。003.gif

こちらのお菓子は、あっという間に
まめ兄とまめ姉の胃袋に行きました~。
私達もチョッピリいただきました~。
お土産レベルじゃないくらい味が濃くて旨い!
ごちそうさまです。...でしゅ。_a0158613_21034614.jpg
       &068.gif 

『誰にも似てない』ってのが良いですね~。
ごちそうさまです。...でしゅ。_a0158613_21015722.jpg
ホントは、緑色のビールがもう1本ありますが、
写真撮る前にすでに飲んじゃいました~。037.gif

タイトルに偽り無し!でどのビールにも似てなくて
独特です。
3つの味が、確実に違っていてマジで美味しいです。
鮮度を保つ為なのか賞味期限が短いってのも関係あるのかな?
とにかくとっても美味しい~068.gifです。

毎日1本ずつ飲んで今日が最後。
今度、まめ兄が、北海道行ったら買って来てもらお。045.gif

そう言えば、仕事前
今日もまめは、外を見ていました。
中学生待ってたのかな?013.gif
ごちそうさまです。...でしゅ。_a0158613_21181757.jpg
やがて諦めてリビングへ戻って行きました。
ごちそうさまです。...でしゅ。_a0158613_21190813.jpg
思い出に残る3日間だったようです。043.gif


ランキング参加中!
意外と覚えている まめに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

最近スマホの調子が本格的に悪くて
いよいよ駄目かなぁ~と憂鬱な今日この頃です。002.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-07-09 21:38 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長