time-10...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、4時半に起床~。
どしゃ降りの中、
「今日は、このまま降り続く!」との まめパパの判断でお散歩へ...
time-10...でしゅ。_a0158613_13384208.jpg
time-10...でしゅ。_a0158613_13385179.jpg
time-10...でしゅ。_a0158613_13385894.jpg
time-10...でしゅ。_a0158613_13391393.jpg
time-10...でしゅ。_a0158613_13393170.jpg
time-10...でしゅ。_a0158613_13394647.jpg
time-10...でしゅ。_a0158613_13400124.jpg
       057.gif 057.gif 057.gif

まめパパです。

散歩から帰って来る頃には、小雨になり
完全な判断ミスでした。002.gif

それにしても蒸し暑さは、相変わらずで
やっぱり朝からエアコンON!

いつもより早く起きたのには、理由があって
まめ姉が、今日から専門学校の旅行で
沖縄に行きました。
うちを朝、5時45分出発で空港まで彼氏が送ってくれるって言うので
彼氏がうちにお泊り。

私も ちったぁ早起きしなきゃと頑張りました。043.gif
こっちは、雨なのに沖縄は、晴れだそうです。058.gif
中学の修学旅行でも沖縄に行ってるのに羨ましい限りです。
time-10...でしゅ。_a0158613_15182932.jpg
さて、
永ちゃんのツアーでは、お馴染みの
ジャズピアニスト・秋田慎治さん...新しいアルバムが出たようですね。

デビュー10周年記念アルバムリ
【time-10】
time-10...でしゅ。_a0158613_15423953.jpg
You Tubeでも紹介してますね。



どこかの地方紙にも出ていたようです。
time-10...でしゅ。_a0158613_15554513.jpg
驚いたのは、奥様がTVレポーターだったって事。
し・しかも【ミヤネ屋】で見た事ある005.gif
      用瀬朋美(もちがせ ともみ)さん
time-10...でしゅ。_a0158613_15424865.jpg
奥様のブログを少し拝見しましたが、
ご主人様の宣伝もバッチリ!でした~。043.gif
お子さんは、女の子がお二人なんですね。

二女の七夕の願い事が、良かった...
『にんじゃに なれますように』

わかります。
私も子供の頃は、『ハカイダー』になれると
慎治て...イヤイヤ 信じていました。013.gif

秋田さんのコンサートは、1度しか行けてませんが、
毎回、倉敷の喫茶店でやってくれるので
機会があれば、是非また行きたいと思います。

お喋りも出来て気さくにサインもいただいて...
人間的にも素晴らしい方でした。

あの時、なんで「HighHairへ」では無く
「まめたんへ」って書いて下さいって言ったのか今でも不思議です。012.gif
(この写真良く使いますね)037.gif
time-10...でしゅ。_a0158613_16323441.jpg

ランキング参加中!
今度、ミヤネ屋をじっくり観ようと思う まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

今年のツアーには、参加するのかなぁ~013.gif

Commented by PM.9 at 2016-07-14 12:11 x
こんにちは。

今回の秋田さんのCDはピアノだけではなく、色々なサウンド聞けるので楽しめそうですね。

秋田さん、最近はFMのレギュラー番組も持っているので、お忙しいようです。去年はToshiさんのLIVEのキーボードで夏と冬の両方で参加していましたが、今年は不在みたいです。

秋の永ちゃんのツアーですが、既に僕の大好きなあの方に正式オファーがあったので、今年も秋田さんはなさそうです。

Commented by highmame at 2016-07-14 13:34
PM.9さん こんにちは~。(#^.^#)
新しいアルバムは、そうみたいですね。
TOSHIさんも恭二さんも秋田さんもそれぞれに
頑張ってらして良いですね~。
今年は、不参加ですか(。´・ω・)?
でも、あの方なら納得!ですね。
Commented by ひろみ at 2016-07-14 20:23 x
まめパパさん、こんばんは~(^^)/
ピアノ王子♪秋田さん、新しいアルバム楽しみです~(^_-)-☆
来年の春も札幌に来て下さると思うので、
その時買ってサインをして頂くつもりです(*^^)v
永ちゃんのライブにも参加して欲しいですが・・
今の所ジャズがメインになりそうですね。
ところで・・
あのステキな秋田さんの奥様って興味が有りましたが
なるほど~(*^^*)
Commented by highmame at 2016-07-14 22:56
ひろみさん こんばんは(#^.^#)
次回のライヴでは、サイン&ツーショット写真ですね。(^○^)
顔が小さくて細くてカッコ良くてお喋りが上手。
秋田さんのライヴは、楽しいですよね。
奥様のレポートは、テキパキしていながら面白いって
記憶があります。(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-07-13 19:57 | 秋田慎治さん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長