やっぱスゲェ...でしゅ。

まめでしゅ。

蒸し暑い朝でしゅ。042.gif
安心してくだしゃい。
クールタイでバッチグ~!

やっぱスゲェ...でしゅ。_a0158613_13582012.jpg
やっぱスゲェ...でしゅ。_a0158613_13582882.jpg
やっぱスゲェ...でしゅ。_a0158613_15152379.jpg
やっぱスゲェ...でしゅ。_a0158613_15155325.jpg
やっぱスゲェ...でしゅ。_a0158613_15162395.jpg
やっぱスゲェ...でしゅ。_a0158613_15165347.jpg
やっぱスゲェ...でしゅ。_a0158613_15172464.jpg
やっぱスゲェ...でしゅ。_a0158613_15180597.jpg
やっぱスゲェ...でしゅ。_a0158613_15181327.jpg
       058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

永ちゃんのNEW LIVE ALBUM
【LIVE HISTORY 2000~2015】に酔いしれている
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
やっぱスゲェ...でしゅ。_a0158613_17013051.jpg
やっぱスゲェ...でしゅ。_a0158613_17015905.jpg
やっぱスゲェ...でしゅ。_a0158613_17005688.jpg
公式サイトのTwitterでもガンガン宣伝していますが、
普通、このくらいの大御所だと
やらないと思うんですよね。

私の個人的考えですが、
永ちゃんは、やっぱり常に
【危機感】ってのがあるのかなぁ~?って思うんです。

CDが売れない時代...
これからもっと売れなくなる...

じゃあ、シンプルに「売る努力」をしよう!って事かと。

CDを聴いた事が無い人や
ライヴに行った事の無い人達に
【矢沢永吉】を知ってもらう為...

夏フェスに出るのも そう考えれば納得。

私の尊敬する
【世界理美容選手権チャンピオン】の田中トシオさんの言葉に
こういうのが、あります。

やっぱスゲェ...でしゅ。_a0158613_17090358.jpg
永ちゃんが、
40年以上【現役】でやってきたのは、
常に新しい事にチャレンジして来たからでもあります。

私達、理美容業界も
今まさに大変厳しい時代です。

だけど、愚痴っても仕方ないし
時が止まる訳でもありません。

努力とアイデアで
生き残らなければなりません。

まだまだ
コケるわけには、いきません。045.gif

話しが反れてしまいましたが、
何故かこのLIVE ALBUMの音作りのこだわりに
今回特に心を打たれました。043.gif


ランキング参加中!
永ちゃん、やっぱスゲェと思った まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

お店で聴いているUSENも気のせいか
LIVE ALBUMに入っている曲が良くかかっているような
気がする今日この頃です。003.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-07-28 19:39 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長