バッタバタで(アンコール動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も薄暗い時間からお散歩へ...
意外と蒸し暑かったでしゅ。042.gif
バッタバタで(アンコール動画あり)...でしゅ。_a0158613_18122049.jpg

バッタバタで(アンコール動画あり)...でしゅ。_a0158613_18122864.jpg
        026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

いやぁ~残暑が厳しい今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

湿度の高いのは、私もまめも苦手で
早朝散歩から帰って来てもヘロヘロです。
チョッとオネエ的な座り方ですね。
バッタバタで(アンコール動画あり)...でしゅ。_a0158613_18123607.jpg
バッタバタで(アンコール動画あり)...でしゅ。_a0158613_18125174.jpg
バッタバタで(アンコール動画あり)...でしゅ。_a0158613_18124491.jpg
今日も朝からバタバタでした。042.gif

さっき...ホントにさっき撮った写真だけです。008.gif
バッタバタで(アンコール動画あり)...でしゅ。_a0158613_22404835.jpg
今日は、こりだけ008.gif
サ~セン002.gif


ランキング参加中!
明日・明後日連休の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

えっ?つまんない?
じゃぁ、いつものアンコール動画で...004.gif

やっぱ、こりかなぁ~037.gif
【フレブルまめたん、パナマに口紅】


ジワジワ視聴回数増えてます。003.gif

Commented by さら at 2016-08-21 19:14 x
お久しぶりです〜😊まみたんお姉座りがサマになってますね👍✨もしやお姉なのでは、、どうなんでしょう動物って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ピンクのプレート私もかいました~💕この手のスマホケースやハンカチタオル発売して欲しいで~す😊
Commented by highmame at 2016-08-21 20:58
さらさん こんばんは(#^.^#)
さすが!目の付け所が違いますね。
動物の世界でもあるかもですね。(≧◇≦)
ピンク×シルバー...良いですよね。
iPhone6sPlusのケースもお願いしたいです。( `ー´)ノ
さらさんは、ワッペンとか沢山買われたんじゃないですか?
(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-08-20 23:10 | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長