不覚にも...でしゅ。

まめでしゅ。

寒いでしゅねぇ~。002.gifが、
朝の挨拶になっている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

しばらくお付き合いを...
不覚にも...でしゅ。_a0158613_13492479.jpg
不覚にも...でしゅ。_a0158613_13494044.jpg
不覚にも...でしゅ。_a0158613_13494726.jpg
不覚にも...でしゅ。_a0158613_13495455.jpg
不覚にも...でしゅ。_a0158613_13500262.jpg
不覚にも...でしゅ。_a0158613_13501366.jpg
不覚にも...でしゅ。_a0158613_13503636.jpg
不覚にも...でしゅ。_a0158613_13504421.jpg
不覚にも...でしゅ。_a0158613_13510339.jpg
不覚にも...でしゅ。_a0158613_13511382.jpg
         026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

今日は、午後から風邪をひいたのか
体調不良...002.gif

早終いしました。

早めに休みます。



ランキング参加中!
最近、調子悪い まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

ごめんちゃい。

Commented by PM.9 at 2016-11-08 06:39 x
おはようございます。

体調はいかがですか?ウチの職場でも、インフルではないようですが、先月から風邪が蔓延して、僕の周りでも、5人程ダウンしました…

まめたんも心配していると思いますので、早く元気になられることを、お祈り申し上げます。
Commented by highmame at 2016-11-08 08:12
PM.9さん おはようございます。(#^.^#)
ご心配をお掛けしてすみません。
昨日は、熱がぶりかえして病院に行って検査したら陰性だったのですが、
時間が早過ぎて出ない場合もあるのでインフルの薬を処方してもらいました。
歳には勝てないなぁ~と言う感じです。💦
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-11-06 19:36 | 日常 | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長