さぁ、待ったなし!...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、久しぶりに まめパパより早起きしたでしゅ。
さぁ、待ったなし!...でしゅ。_a0158613_18460503.jpg
さぁ、待ったなし!...でしゅ。_a0158613_18461995.jpg
さぁ、待ったなし!...でしゅ。_a0158613_18463037.jpg
さぁ、待ったなし!...でしゅ。_a0158613_18463991.jpg
さぁ、待ったなし!...でしゅ。_a0158613_18464751.jpg
       009.gif 009.gif 009.gif

まめパパです。

ソワソワした日々が続いている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

理由は、もちろんコリ…↓

いよいよ明日は全国ツアー「BUTCH!!」
初日「北海道立総合体育センター (北海きたえーる)」公演!

さぁ、待ったなし!...でしゅ。_a0158613_18550051.jpg
気持ちばかりが、先に立っていますが、
ここは、ひとつ深呼吸をして…

さぁ、待ったなし!...でしゅ。_a0158613_19051169.jpg
な・なんかミラータイプ…だんだん好きになって来た…037.gif

きたえ~る参戦の皆様…ルールとマナーを守って
最高のライヴを楽しんでくださいね~。
さぁ、待ったなし!...でしゅ。_a0158613_19013283.jpg
ランキング参加中!
明日は、バタバタの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-11-18 20:18 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長