初日...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、057.gif
ちめたい中、お散歩へ...
初日...でしゅ。_a0158613_14450053.jpg
初日...でしゅ。_a0158613_14451371.jpg
初日...でしゅ。_a0158613_14452482.jpg
        057.gif 057.gif 057.gif

まめパパです。

久々に雨の中の散歩でした。002.gif

さて、
今日、北海道きたえ~るから始まった
全国ツアーBUTCH‼
初日...でしゅ。_a0158613_14472154.jpg
初日...でしゅ。_a0158613_14471475.jpg
どんな感じだったんでしょうね~013.gif

まぁ盛り上がった事には、違いないでしょうね。003.gif
私は、広島までまだまだ時間があるので
セトリもバッチリ?拝見しましたが、こり良い~。

さすが、永ちゃんだぁ~!003.gif
やってくれますね~。
初日...でしゅ。_a0158613_21312173.jpg
次は。九州・福岡マリンメッセ
ガンガン行きましょう~003.gif004.gif
初日...でしゅ。_a0158613_21422719.jpg
ランキング参加中!
ツアー始まるとポイントアップするブログ
「HighHairのまめな日々」に
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

あぁ~始まったなぁ~!
ウシシシシ...みたいな感じの今日この頃です。003.gif

Commented by PM.9 at 2016-11-20 20:13 x
こんばんは。

昨日から数名の矢沢なお友達より、メールが来ました。わざわざセトリを送ってくれた人もいました。春にもメールが来たので、この人のメールはスルーしましたが、他の人のメールで3曲は解っちゃいました(笑)


去年のドームの曲はなるほど、っていう感じですが…

超~渋いあのバラード、ウエストコーストの風を感じさせる、あの曲も久しぶりに復活ですね(笑)

そういえば今年は、YOKANさん達は不参加みたいですね…
Commented by highmame at 2016-11-20 21:38
PM.9さん こんばんは~おちかれさまです。(^O^)/
凄い!メールスルー(笑)
良いセトリかと。
...ってか夕方、SNS仲間の方がマリンメッセのチケット1枚あるって事で
メッセに行って来ます。
セトリ見なきゃ良かったです(笑)
でも、やっぱり見てるかな~。我慢出来なくて。(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-11-19 22:02 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長