ブラック...でしゅ。

まめでしゅ。

昨日より更に寒くなった今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

どんなに寒くても 寒がりでも お散歩には、行きましゅ。
ブラック...でしゅ。_a0158613_13382044.jpg
ブラック...でしゅ。_a0158613_13381205.jpg
       026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

毎日少しずつ寒くなっている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私も まめも寒いの苦手なので
困っていますが、週末は、もっと寒いとの予報で
今からビビッています。002.gif

風邪にも注意しなきゃ!
ねっ!まめたん!
ブラック...でしゅ。_a0158613_13383750.jpg
インスタ仲間の方に
『ちびっこギャング』...って037.gif

ピッタリだと思います。049.gif004.gif004.gif004.gif

ランキング参加中!
黒マスクの まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

寒い・寒いとイイながら
それでも068.gifは、飲めるんだから不思議ですよね~037.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-01-12 20:24 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長