バタバタで...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も蒸し暑いでしゅ。
バタバタで...でしゅ。_a0158613_16510849.jpg
バタバタで...でしゅ。_a0158613_16512112.jpg
バタバタで...でしゅ。_a0158613_16513175.jpg
バタバタで...でしゅ。_a0158613_16514017.jpg
バタバタで...でしゅ。_a0158613_16520155.jpg
バタバタで...でしゅ。_a0158613_16521111.jpg
バタバタで...でしゅ。_a0158613_16522677.jpg
バタバタで...でしゅ。_a0158613_16523436.jpg
     175.png 175.png 175.png

まめパパです。

週末、バタバタで嬉しい悲鳴をあげてました。

途中、大雨が何度かあり
午後になって停電もありましたが、
ラッキーな事にお客様待ちの時間でした。

皆様、ご来店ありがとうございました。

〖It's Money!〗の精神で がんばりやした...105.png105.png105.png

久しぶり...ひ~たんのお風呂上り...
まめは、常に見てます116.png
バタバタで...でしゅ。_a0158613_21502123.jpg
さて、定休日の明日は、ゆっくり出来るかな~?
バタバタで...でしゅ。_a0158613_21515932.jpg

ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしてくださいませ。

にほんブログ村

夕方のお散歩...やはりクールネックしてると
ヘロヘロ感が違いますね。
顔がスッキリしてます。
バタバタで...でしゅ。_a0158613_22245125.jpg



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-07-09 22:28 | まめたん&ひ~たん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長