蒸せ返す アツい朝 朝っぱらだ~歩こうよ~♫...でしゅ。

まめでしゅ。

曇り空でしゅ。
めちゃくちゃ蒸し暑いでしゅ。💦
蒸せ返す アツい朝 朝っぱらだ~歩こうよ~♫...でしゅ。_a0158613_10105693.jpg
蒸せ返す アツい朝 朝っぱらだ~歩こうよ~♫...でしゅ。_a0158613_10112850.jpg
蒸せ返す アツい朝 朝っぱらだ~歩こうよ~♫...でしゅ。_a0158613_10113790.jpg
蒸せ返す アツい朝 朝っぱらだ~歩こうよ~♫...でしゅ。_a0158613_10114481.jpg
蒸せ返す アツい朝 朝っぱらだ~歩こうよ~♫...でしゅ。_a0158613_10115292.jpg
蒸せ返す アツい朝 朝っぱらだ~歩こうよ~♫...でしゅ。_a0158613_10123609.jpg
   175.png 119.png 119.png

まめパパです。

日差しが強い訳では、無いのですが
湿度MAXで歩いていると自然と汗がジト~...っと。💦

まめもヘロヘロでした💦
蒸せ返す アツい朝 朝っぱらだ~歩こうよ~♫...でしゅ。_a0158613_10210838.jpg
蒸せ返す アツい朝 朝っぱらだ~歩こうよ~♫...でしゅ。_a0158613_10205434.jpg
我が家は、みんな暑いの駄目ですが、
唯一、ツバメたちは元気です。

一気に成長して いつでも飛び立てそうです。ぷっくり110.png
蒸せ返す アツい朝 朝っぱらだ~歩こうよ~♫...でしゅ。_a0158613_13550621.jpg
お昼頃、確認したら居なかったので
飛ぶ練習しているんでしょうね。

そして、やはり夜には、帰っていました。
あともう少し...ですね。


ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしてくださいませ。

にほんブログ村

明日もガンバ!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-08-05 20:31 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長