ぶっちぎれ...でしゅ。

まめでしゅ。

台風5号接近の為、雨でしゅ。
(小雨だったので マッパで行ったら途中から強く降り
まめパパと共にびしょ濡れでしゅ)145.png
風も時折、強く吹きましゅ。
ぶっちぎれ...でしゅ。_a0158613_17040343.jpg
ぶっちぎれ...でしゅ。_a0158613_17041408.jpg
ぶっちぎれ...でしゅ。_a0158613_17054597.jpg
    176.png 176.png 176.png

まめパパです。

心配だった台風5号は、被害も無くホッとしました。
夕方になり雨も上がりました。

さて、永ちゃんの新CM
お馴染みのNISSAN です。

今回のCMは、1番最初のNISSAN のCMに匹敵するくらい
カッコイイなぁ~と個人的に感じてます。114.png こり↓



ねっ!まめたん!
ぶっちぎれ...でしゅ。_a0158613_20130231.jpg
まめも ぶっちぎりで ひ~たんの面倒見てます。
ぶっちぎれ...でしゅ。_a0158613_20133303.jpg
ぶっちぎれ...でしゅ。_a0158613_20140463.jpg
ぶっちぎれ...でしゅ。_a0158613_20143411.jpg

ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしてくださいませ。

にほんブログ村

明日から甲子園で高校野球も開幕
初陣では、ありますが
おかやま山陽高校...非常に楽しみです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-08-07 20:27 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長