永ちゃんすげぇ~...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も肌寒かったでしゅ。

ようやくクールネックも無くてもイイでしゅ。
永ちゃんすげぇ~...でしゅ。_a0158613_15434780.jpg
永ちゃんすげぇ~...でしゅ。_a0158613_15473568.jpg
永ちゃんすげぇ~...でしゅ。_a0158613_15482202.jpg
永ちゃんすげぇ~...でしゅ。_a0158613_15531768.jpg
永ちゃんすげぇ~...でしゅ。_a0158613_15534695.jpg
永ちゃんすげぇ~...でしゅ。_a0158613_15543262.jpg
    174.png 174.png 174.png

まめパパです。

9月最初の週末の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝のお散歩ベストショットは、コリ↓
永ちゃんすげぇ~...でしゅ。_a0158613_15575794.jpg
で、すぐに思い浮かんだのが
【東京ナイト】のポスター
永ちゃんすげぇ~...でしゅ。_a0158613_16022287.jpg
永ちゃんすげぇ~...でしゅ。_a0158613_16062995.jpg
やっぱ違いますね...105.png

そんなこんなで
今日は、e+のプレオーダー発表でしたが、
またもや撃沈...

さすが【矢沢永吉】!

褒めてる場合じゃないですが、
もうすぐ68歳の永ちゃんのチケットが
年々取りにくくなってるって事が、スゴイですね。

いや~当たりそうに無いけど一般発売...
申し込まなきゃ当たらないし...103.png



ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしてくださいませ。

にほんブログ村

明日もガンバ!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-09-02 20:46 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長