矢沢仲間に感謝!...でしゅ。

まめでしゅ。

少々寝坊しちゃいましたが、秋晴れの中 お散歩へ...
矢沢仲間に感謝!...でしゅ。_a0158613_19521134.jpg
矢沢仲間に感謝!...でしゅ。_a0158613_19522735.jpg
矢沢仲間に感謝!...でしゅ。_a0158613_19571794.jpg
矢沢仲間に感謝!...でしゅ。_a0158613_19574115.jpg
矢沢仲間に感謝!...でしゅ。_a0158613_19575288.jpg
矢沢仲間に感謝!...でしゅ。_a0158613_19580263.jpg
矢沢仲間に感謝!...でしゅ。_a0158613_19581688.jpg
     174.png 174.png 174.png

まめパパです。

今日は、お休みでした102.png

夕方から まめママのカラー予約が入っていたので
それまでは、まめと まったり~104.png

昨日朝、矢沢仲間の方にツアーのチラシいただきました。
この黄色...濃い黄色でイイですね~。
矢沢仲間に感謝!...でしゅ。_a0158613_20014938.jpg
貴重なモノをありがとうございました。

9月からのスケジュール丁も新調...

ジバンシーじゃ無いですよ105.png
東急ハンズ109.png

日比谷Tシャツみたいでテンションアップですね。114.png
矢沢仲間に感謝!...でしゅ。_a0158613_20363206.jpg
まずは、ツアースケジュールでも書き込もうと思います~114.png


ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしてくださいませ。


にほんブログ村

さぁ、充電完了~!
また、明日からガンバ‼

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-09-11 20:46 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長