YAZAWAな煎餅...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、曇り空...少し霧も...
YAZAWAな煎餅...でしゅ。_a0158613_11091910.jpg
YAZAWAな煎餅...でしゅ。_a0158613_11092878.jpg
YAZAWAな煎餅...でしゅ。_a0158613_11100258.jpg
YAZAWAな煎餅...でしゅ。_a0158613_11101003.jpg
YAZAWAな煎餅...でしゅ。_a0158613_11101850.jpg
   175.png 175.png 175.png

まめパパです。

【文化の日】の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝方イマイチかな?と思った お天気も
暑いくらいの陽気になり
行楽日和になったのか?
私の仕事の方も 少しゆっくりしてました。

さて、
ライヴ会場で買った今回注目?の105.png
【おせんべい】
まめも一応、ペロッと舐めるだけ...

少しくらいなら食べても大丈夫だと思いますが、
万が一体内に入ってアレルギー反応が出たら怖いので148.png
YAZAWAな煎餅...でしゅ。_a0158613_21000680.jpg
でも、結構しつこくて
噛んでいないのに離そうとしませんでした。105.png
YAZAWAな煎餅...でしゅ。_a0158613_21003736.jpg
YAZAWAな煎餅...でしゅ。_a0158613_21034845.jpg
YAZAWAな煎餅...でしゅ。_a0158613_21041060.jpg
YAZAWAな煎餅...でしゅ。_a0158613_21042270.jpg
YAZAWAな煎餅...でしゅ。_a0158613_21043088.jpg
YAZAWAな煎餅...でしゅ。_a0158613_21044368.jpg
いつか犬用のアレルゲンビスケットが発売されることを
願ってます。109.png


ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。

にほんブログ村

5缶買ったのに気が付いたら
もうかなり食べちゃいました...106.png

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-11-03 21:14 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長