ハサミをマイクに持ち替えて...でしゅ。

まめでしゅ。

ちとご無沙汰でした💦
雨の中御散歩へ...
ハサミをマイクに持ち替えて...でしゅ。_a0158613_16473417.jpg
ハサミをマイクに持ち替えて...でしゅ。_a0158613_16474283.jpg
ハサミをマイクに持ち替えて...でしゅ。_a0158613_16474910.jpg
ハサミをマイクに持ち替えて...でしゅ。_a0158613_16475661.jpg
ハサミをマイクに持ち替えて...でしゅ。_a0158613_16480362.jpg
      176.png 176.png 176.png

まめパパです。

日曜日・月曜日と
ブログをお休みしました。105.png

日曜日は、
前日の土曜日に同窓会の打ち合わせで 167.pngを飲み過ぎて
ひどい二日酔いで
仕事が精一杯でした119.png

昨日の月曜日のお休みは、
お仕事関係の総会があり
今回、【司会】と言う大役で かなり以前から準備しました。

ハサミをマイクに持ち替えて
国会議員の奥様や秘書様や地元市長やら
来賓の方々も多くいらして華々しい感じでしたが、なんだか
「司会は、全てを仕切れる!」と思ったら
逆に緊張する事も無く
平常心で出来ました。102.png

来年の担当支部の方に
来年も司会して!と言われましたが、
担当支部がする規則なので丁重にお断りさせていただきました。112.png

この歳になって
新しい事にチャレンジするのは、
勇気がいりますが、
やった後は、どんな気分なんだろう?と思う自分も居て
今回は、結果的に
とても良い経験になりました。

いろいろご指導いただいた皆様にも
この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

アガらない アイテムとしてこちらのアイテム用意して...109.png
ハサミをマイクに持ち替えて...でしゅ。_a0158613_18301124.jpg
もちろん、Zマークのバックルも109.png
ハサミをマイクに持ち替えて...でしゅ。_a0158613_20355022.jpg
ハードスケジュールのおかげで
もしかしたら
ほんの少し痩せたかも115.png
ハサミをマイクに持ち替えて...でしゅ。_a0158613_20535507.jpg
ただの ただの ただの~...着痩せですね105.png

ひとつ大きな仕事が終わり
次は、GWの中学の同窓会...
みんなのHAPPYな顔が見れると良いです。


ランキング参加中!
やっぱりハサミの方が落ち着くと感じた まめパパに
よろしければ、コチラ↓をクリックしてくださいませ。


にほんブログ村

あっ、マイクを持ってたのは、左手だから
ハサミじゃ無くてクシだ...122.png

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-04-11 20:54 | 仕事 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長