いよいよ今日から!(アンコール動画あり)..でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も寒いでしゅ...119.png
いよいよ今日から!(アンコール動画あり)..でしゅ。_a0158613_17075376.jpg
いよいよ今日から!(アンコール動画あり)..でしゅ。_a0158613_17102210.jpg
いよいよ今日から!(アンコール動画あり)..でしゅ。_a0158613_17114302.jpg
   175.png 175.png 175.png

まめパパです。

毎日寒いですね~。
去年と比較してもかなり寒い感じがします。

そんな折、永ちゃんの
全国ツアー【TRAVELING BUS 2017】本日12月13日(水)は
日本武道館5days初日公演!です。

いよいよ今日から!(アンコール動画あり)..でしゅ。_a0158613_18485990.jpg
今日は、バタバタして記事も無いので
アンコール動画を
【フレブルまめたん、てれふぉん】




ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。

にほんブログ村

明日もガンバ!

Commented by PM.9 at 2017-12-14 07:09 x
おはようございます。

昨日は2階席でしたが、ステージ全体が良く見える南側でした。目の前が通路だったので、前の人が気にならなくてよかったです。職場の同僚は2年前のZepp難波や今回のように、前が通路の席に強いようです(笑)

花道先端の小さなステージ、今まで正方形だったのに丸いので、あれって思っていたら・・・

ひろみさんのきたえーるのレポにあった、Ha〜Ha〜のクレーンの意味がよくわかりました。

2曲目位から同僚が鼻をグスグスさせるので、見たら泣いているんですよね・・・後で訳を聞いたら若い頃、永ちゃん大好きだった親友が、バイクの事故で亡くなったとか。まさにライフ イズ ヴェインの世界です。

今日は僕自身、今年最後のFC席です。急なドタキャンがあったりして、ハラハラしましたが、関西から矢沢な親友が急遽、参戦してくれることになり、楽しみになりました。福岡の時同様に、永ちゃんの神が降臨することを期待します(笑)
Commented by highmame at 2017-12-14 16:20
PM.9さん こんにちは(^O^)/
初日お疲れ様です。
インスタの写真で花道の作りを見て なるほどと思いました。
今年のライヴでは、泣かない方の方が、少ないくらいですね。
2日目...今日の相方さんにもよろしくお伝えください。
楽しんでくださいね~~~(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-12-13 22:00 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長