-Life- 第4回...でしゅ。

まめでしゅ。

起きた時は、小雨模様でしたが、
ご飯食べてたら上手い具合に止んだでしゅ。
-Life- 第4回...でしゅ。_a0158613_15342470.jpg
-Life- 第4回...でしゅ。_a0158613_15363430.jpg
-Life- 第4回...でしゅ。_a0158613_15392248.jpg
-Life- 第4回...でしゅ。_a0158613_15393128.jpg
-Life- 第4回...でしゅ。_a0158613_15393868.jpg
-Life- 第4回...でしゅ。_a0158613_15394534.jpg
-Life- 第4回...でしゅ。_a0158613_15395313.jpg
         130.png 130.png 130.png

まめパパです。

朝、少し暖房を点け部屋を暖め
昼間には、冷房を点けるという
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日の正午からは、
YAZAWA CLUB会員限定「矢沢永吉 -Life-」の
4回目の配信でしたね。

第4回「判断」

ロックスター矢沢永吉の人生は、
多くの「判断」に迫られる事の繰り返しだった。
物事を決める時、岐路に立った時、
矢沢が「判断」の基準にしている事とは…矢沢の「判断力」の源をさぐる。

-Life- 第4回...でしゅ。_a0158613_15424342.jpg
なんだかんだで 結局は、
『人っ!』って事ですね。


ランキング参加中!
判断力に欠ける まめパパに
よろしければ、コチラ↓をクリックしてくださいませ。

にほんブログ村

さぁ、週末!GW前...ガンバです!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-04-21 19:35 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長