感動をありがとう...でしゅ。

まめでしゅ。

曇り空の日曜の朝でしゅ。
感動をありがとう...でしゅ。_a0158613_18204159.jpg
感動をありがとう...でしゅ。_a0158613_18204927.jpg
感動をありがとう...でしゅ。_a0158613_18205622.jpg
感動をありがとう...でしゅ。_a0158613_18294767.jpg
感動をありがとう...でしゅ。_a0158613_18295319.jpg
     175.png 175.png 175.png

まめパパです。

眠い...寝不足です152.png

嬉しい寝不足です145.png

昨夜の女子マススタート決勝で見事に
金メダルを獲得した高木菜那(姉)選手。
感動をありがとう...でしゅ。_a0158613_18300472.jpg
ビッグコミックは、買うつもり有りませんでしたが、
コンビニに行ったらあったので
ついでに買ってしまいました💦

そして、
苦しんだ末に銅メダルを獲得したカーリーング女子チーム(そだね~ジャパン)

どちらも手に汗握る展開で心拍数上がりました~149.png


真剣勝負ってイイですね~。136.png

本気と書いてマジでヘアコンテストに出たくなりましたが、
それには、
まず、私自身の体力強化、そして最高のモデル探し・最低毎日3時間の練習を
1年は、やらなければ優勝の文字は、見えないと思います。
それが、可能なのか?
そもそも自分が、チャレンジしたいコンテストってあるのか?

自問自答してたら もう一人の心の中の自分が、言いました。
『鏡の前が、お前のステージだろ!毎日が勝負だ!』と。



そだね~106.png


ランキング参加中!
ポイント下降中140.png
よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。

にほんブログ村

たくさんの感動をありがとうございました。145.png


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2018-02-25 20:46 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長