散歩して寝て~...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、とっても良いお天気でしゅ174.png
散歩して寝て~...でしゅ。_a0158613_13365069.jpg
散歩して寝て~...でしゅ。_a0158613_13374465.jpg
散歩して寝て~...でしゅ。_a0158613_13375083.jpg
散歩して寝て~...でしゅ。_a0158613_13375608.jpg
散歩して寝て~...でしゅ。_a0158613_13380490.jpg
散歩して寝て~...でしゅ。_a0158613_13381212.jpg
散歩して寝て~...でしゅ。_a0158613_13383204.jpg
散歩して寝て~...でしゅ。_a0158613_13383703.jpg
   174.png 174.png 174.png

まめパパです。

午前中の用事を済ませ
今日は、花粉症がひどかったので
午後からは、まめとお昼寝~152.png152.png152.png

やっぱり疲れが溜まっているのかな~141.png
いくらでも眠れます152.png152.png152.png

とは言え、まめもお腹も空くしお散歩にも行きたいようなので...
ご飯食べていざ出発!

散歩して寝て~...でしゅ。_a0158613_20540836.jpg
散歩して寝て~...でしゅ。_a0158613_20541552.jpg
散歩して寝て~...でしゅ。_a0158613_20542322.jpg
散歩して寝て~...でしゅ。_a0158613_20543342.jpg
散歩して寝て~...でしゅ。_a0158613_20544271.jpg
ランキング参加中!
ポイント下降中122.png
よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。

にほんブログ村

年々身体の衰えを感じている
今日この頃です141.png

Commented by PM.9 at 2018-04-18 12:23 x
こんにちは。

今年は5回だけで寂しいですねぇ~

全ての会場には当然行けませんが、大阪⇒広島⇒東京の3連発を狙おうかなぁ~なんて考えています。キャパの大きい会場ばかりなので、席の良し悪しを気にしなければ、チケットが取れないなんていう事態にはならないだろうと、確信しています。

一昨日、電子チケットの会員登録を済ませました。ネットでの転売防止のため、もう5年ほど前からチケットの電子化をして欲しい旨、ヤクラには伝えていましたが実現されて何よりです。まぁ、制度の盲点をつく輩は必ずいるはずなので、どんな手段でヤフオクに出すのか、興味津々です(笑)
Commented by highmame at 2018-04-18 16:21
PM.9さん こんにちは
そうなんです...
ライヴ決定はは、嬉しい限りですが
こう言う展開は、予想して無かったので💦

今後は、一般チケットもチケットボードからと言う事に
なるんですよね?
ひとりで当選する確率も低くなるのでしょうか?
イマイチ良く判らなくて。

いずれにしても 
じっくり考えて申し込む必要がありそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2018-04-16 21:08 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長