目を開けたまま(動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

雨でしゅ176.png
チョコッと歩いてすぐ帰宅...
目を開けたまま(動画あり)...でしゅ。_a0158613_13192556.jpg
目を開けたまま(動画あり)...でしゅ。_a0158613_13193241.jpg
目を開けたまま(動画あり)...でしゅ。_a0158613_13195596.jpg
目を開けたまま(動画あり)...でしゅ。_a0158613_13200157.jpg
     176.png 176.png 176.png

まめパパです。

今日は、1日中雨でした176.png

まめは、いつも以上に寝ていました152.png
目を開けたまま(動画あり)...でしゅ。_a0158613_15183162.jpg
目を開けたまま(動画あり)...でしゅ。_a0158613_15183808.jpg
目を開けたまま(動画あり)...でしゅ。_a0158613_15184447.jpg
目を開けたまま(動画あり)...でしゅ。_a0158613_15185373.jpg
目を開けたまま(動画あり)...でしゅ。_a0158613_15190074.jpg
目を開けたまま(動画あり)...でしゅ。_a0158613_15192560.jpg
【フレブルまめたん、目を開けたまま眠る】




ランキング参加中!
いつも ありがとうございます145.png
よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。

にほんブログ村

今夜は、ブログにコメントを下さるPM.9さんと167.pngを飲んで
とっても気分イイです。104.png
今年のツアーは、どうなるのでしょうか?
何かサプライズ的な事は、あるのか?
妄想だけで167.pngが、すすみました106.png
とにもかくにも9月の【STAY ROCK】楽しみです~101.png

Commented by PM.9 at 2018-05-24 07:13 x
おはようございます。昨日はありがとうございました。

ヤクラS席の抽選も締め切られ、来週は発表ですね。ここで東京と広島を決められればいいのですが・・・

今日はこれから一時帰省し、明日から来週の土曜日まで、また倉敷で仕事です。先の神席の結果も倉敷で確認でした。来週の結果発表も、この運にあやかりたいと思います(笑)
Commented by highmame at 2018-05-24 08:50
PM.9さん おはようございます(#^.^#)
こちらこそ ありがとうございました。
飲み放題が、発泡酒で無ければ最高でしたが💦
 チケットボードの当落は、イマイチ予想出来ませんが
運を天に任せるのみ!ですね。
吉報を待ちましょう!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2018-05-23 21:27 | フレブルまめたん動画 | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長