永ちゃんタオル...でしゅ。

まめでしゅ。

昨日の雨が嘘のように
今朝は、とっても爽やか~な空でしゅ。174.png
永ちゃんタオル...でしゅ。_a0158613_09240998.jpg
永ちゃんタオル...でしゅ。_a0158613_09241685.jpg
永ちゃんタオル...でしゅ。_a0158613_09242447.jpg
永ちゃんタオル...でしゅ。_a0158613_09252202.jpg
永ちゃんタオル...でしゅ。_a0158613_09252979.jpg
永ちゃんタオル...でしゅ。_a0158613_09254038.jpg
永ちゃんタオル...でしゅ。_a0158613_09262574.jpg
永ちゃんタオル...でしゅ。_a0158613_09263986.jpg
永ちゃんタオル...でしゅ。_a0158613_09264640.jpg
永ちゃんタオル...でしゅ。_a0158613_09265226.jpg
永ちゃんタオル...でしゅ。_a0158613_09265885.jpg
永ちゃんタオル...でしゅ。_a0158613_09270751.jpg
永ちゃんタオル...でしゅ。_a0158613_09271477.jpg
永ちゃんタオル...でしゅ。_a0158613_09273680.jpg
永ちゃんタオル...でしゅ。_a0158613_09293670.jpg
    174.png 174.png 174.png

まめパパです。

田植え間近...
田んぼに入った水が今日の空を映し出す風景は、
いつまでも見ていられました。

そんなこんなで何故かバタバタしており
な~んにも記事がありません109.png

先日、【永ちゃんタオル】で検索して出てきた記事を...

もしかしたら、アップした事あるかも?...無いかも?119.png

良い記事でした。

一方で芸人なのか?絵描きなのか?知りませんが、
西野さん?とか言う方、
永ちゃんは、タオルを売って儲けている!とか
自身の講演会で賑わせているとか?

タオルが売れるには、矢沢永吉と言う人間に魅力があると言う事。
そこの本質を話しているのであれば良いですが、
そこを通り越して
客にウケればイイって事で話しているのであれば、クソな奴!…と言う事になりますね。

【スナフキン先輩】は、言ってます。

『傷付けられても優しさで返してみる』と...。

永ちゃんは、気にもしないでしょうが、
ファンとしては、心外なのでキッチリと話して欲しいですね。

ちなみにスナフキン先輩は、
私がツイッターでフォローしてる方です104.png


ランキング参加中!
ポイント停滞中143.png

よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。

にほんブログ村

明日もガンバ!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2018-06-07 22:19 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長