今日のパソコンは、イマイチ...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、こりまた真っ青なSKY BLUEの青空でしゅ174.png
とっても気持ちイイでしゅ。
今日のパソコンは、イマイチ...でしゅ。_a0158613_10383504.jpg
今日のパソコンは、イマイチ...でしゅ。_a0158613_10362497.jpg
今日のパソコンは、イマイチ...でしゅ。_a0158613_10381957.jpg
今日のパソコンは、イマイチ...でしゅ。_a0158613_10384839.jpg
今日のパソコンは、イマイチ...でしゅ。_a0158613_10392829.jpg
今日のパソコンは、イマイチ...でしゅ。_a0158613_10393802.jpg
今日のパソコンは、イマイチ...でしゅ。_a0158613_10395042.jpg
今日のパソコンは、イマイチ...でしゅ。_a0158613_10400868.jpg
今日のパソコンは、イマイチ...でしゅ。_a0158613_10402299.jpg
今日のパソコンは、イマイチ...でしゅ。_a0158613_10403065.jpg
今日のパソコンは、イマイチ...でしゅ。_a0158613_10405397.jpg
今日のパソコンは、イマイチ...でしゅ。_a0158613_10410366.jpg
今日のパソコンは、イマイチ...でしゅ。_a0158613_10411194.jpg
ザ・寝落ち152.png152.png152.png
今日のパソコンは、イマイチ...でしゅ。_a0158613_10412313.jpg
今日のパソコンは、イマイチ...でしゅ。_a0158613_10413313.jpg
今日のパソコンは、イマイチ...でしゅ。_a0158613_10414104.jpg
     174.png 174.png 174.png 

まめパパです。

今日は、朝からBLUE SKYで
日中も暑い1日でした。

しかしながら
北海道の石北峠という場所は、雪が降ったとか150.png
いやぁ~日本って広いですね。

そそっ!
【STAY ROCK」ポスター看板ジャック第2弾は大阪編ですね。

パソコンの調子がイマイチなので写真は、2枚だけ105.png
今日のパソコンは、イマイチ...でしゅ。_a0158613_19290401.jpg
今日のパソコンは、イマイチ...でしゅ。_a0158613_19343596.jpg
昔の永ちゃんなら このような宣伝をする事も無かったと思いますが、
良く言えばこれも【進化】なのでしょうか?

40年前後のファン歴の方なら もしかしたら
「あれ?永ちゃん、こんなイメージだった?」って思われるかも知れませんし
でも、子供さんやお孫さんに「あっ!永ちゃんおるよ!」って言われたら
「永ちゃんって凄いやろ!」って事になるでしょう。

結局、そんな永ちゃんに惹かれている訳ですが105.png

さて、
先程も書きましたが、
今日は、パソコンの調子が悪くて写真が上手くアップ出来ず
(出来るけど凄く時間が掛かります)
これから役員会なのでここまでです。

まめたん、お留守番ヨロシク!
今日のパソコンは、イマイチ...でしゅ。_a0158613_19554057.jpg

ランキング参加中!
ポイント下降中135.png
よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。


にほんブログ村

早く終わるとイイなぁ~。
あっ!私が司会なのでシャンシャン🐼と
テンポ良くやればイイんだ!

...それが、簡単に出来れば問題ないんだけどな~148.png

Commented by PM.9 at 2018-06-14 12:36 x
こんにちは。

昨日、仕事の帰りにいつも利用する山手線・品川駅でポスターを探し発見。すごいホームの端だったので気がつきませんでした。梅田や難波にも出現ということは、名古屋、札幌、広島にも行くのかなぁ~
Commented by highmame at 2018-06-14 14:24
PM.9さん こんにちは~(^O^)/
あら、端っこ(笑)
ライヴ開催地では、ポスターあった方が
良い気がします。
チケットが残ったりすると大変なので|д゚)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2018-06-13 20:08 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長