ガンバレ!ニッポン!...でしゅ。


まめでしゅ。

今朝の お散歩は、5時出発...
ガンバレ!ニッポン!...でしゅ。_a0158613_20481820.jpg
ガンバレ!ニッポン!...でしゅ。_a0158613_20482715.jpg
ガンバレ!ニッポン!...でしゅ。_a0158613_20483477.jpg
ところが、急に陽射しが強まり たまらずキャップを...
ガンバレ!ニッポン!...でしゅ。_a0158613_20484197.jpg
ガンバレ!ニッポン!...でしゅ。_a0158613_20484837.jpg
ガンバレ!ニッポン!...でしゅ。_a0158613_20485591.jpg
ガンバレ!ニッポン!...でしゅ。_a0158613_20491077.jpg
もう...眠いでしゅ...
ガンバレ!ニッポン!...でしゅ。_a0158613_20491791.jpg
ガンバレ!ニッポン!...でしゅ。_a0158613_20543782.jpg
    174.png 174.png 174.png

まめパパです。

いよいよ数時間後に迫った
W杯 日本vsベルギー  136.png

地味ながら応援しております。
ガンバレ!ニッポン!...でしゅ。_a0158613_21042497.jpg
ガンバレ!ニッポン!...でしゅ。_a0158613_21043220.jpg
ガンバレ!ニッポン!...でしゅ。_a0158613_21043858.jpg

ガンバレ!ニッポン!...でしゅ。_a0158613_21045164.jpg
今回、主審が あのセネガルの方だと言う事で
今日のタゥエルは、セネガルカラーのグリーン地にイエロー

ガンバレ!ニッポン!...でしゅ。_a0158613_21050867.jpg

ガンバレ!ニッポン!...でしゅ。_a0158613_21051673.jpg
早めに寝て...3時に起きられるかなぁ~152.png

ガンバレ!ニッポン!


ランキング参加中!
ポイント下降中143.png
よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。

にほんブログ村

色々言われるのは、それだけ注目されているから...

でも、素直に
ガンバレ!ニッポン!

これだけで十分だと思います。

Commented by PM.9 at 2018-07-03 12:50 x
こんにちは。

永ちゃんサイトを見たら、期間限定ではありますが大阪DMの案内がありましたね。

ツアーの時期に合せてくれると、東京ドームの前後の混雑が緩和されそうですね。2015年の時はLIVE前日の金曜日、仕事帰りに寄ったら1時間以上待たされて、ぐったりきました(笑)まぁ、それでも地下のリハーサルスタジオが、ちょっとだけ見れたのは良かったですが・・・

いずれにしても9/8に間に合えば、京セラに遠征されるファンには、楽しみが増えそうですね。
Commented by highmame at 2018-07-03 14:18
PM.9さん こんにちは~(#^.^#)
これは、ちと驚きました(=゚ω゚)ノ
京セラの時に出来てると凄い混雑でしょうね~💦
でも、大阪ならフッと行けそうです。
だけど今年は、忙しい上に
先立つものが無くて(´・ω・`)
最近は、グッズも買っていないんですけどね~(´-ω-`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2018-07-02 21:46 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長