アリガトウ、サムライブルー...でしゅ。

まめでしゅ。

いつもより更に早起きして
朝ごはんは、3時過ぎ。
しかし、それから5時までは、訳あって散歩に行けないと言う中
寝たり起きたりを繰り返し
ようやく時間が来てお散歩へ...
アリガトウ、サムライブルー...でしゅ。_a0158613_17360040.jpg
アリガトウ、サムライブルー...でしゅ。_a0158613_17360668.jpg
アリガトウ、サムライブルー...でしゅ。_a0158613_17361364.jpg
アリガトウ、サムライブルー...でしゅ。_a0158613_17362013.jpg
アリガトウ、サムライブルー...でしゅ。_a0158613_17362850.jpg
アリガトウ、サムライブルー...でしゅ。_a0158613_17363774.jpg
アリガトウ、サムライブルー...でしゅ。_a0158613_17364329.jpg


アリガトウ、サムライブルー...でしゅ。_a0158613_17365125.jpg
アリガトウ、サムライブルー...でしゅ。_a0158613_17370937.jpg
アリガトウ、サムライブルー...でしゅ。_a0158613_17371660.jpg
アリガトウ、サムライブルー...でしゅ。_a0158613_17372389.jpg
     175.png 175.png 175.png

まめパパです。

今朝は、『歴史の証人』となる為
3時に起床(正確には、3時6分でしたが)119.png
アリガトウ、サムライブルー...でしゅ。_a0158613_19272081.jpg
私自身は、先にベルギーに点を取られなければ、
勝機もあると超プラス思考な予想をしていました。

前半は、苦しかったですね~。
良く耐えたと思います。

おそらくそれが、ベルギーの焦りになり
後半、立て続けに日本が得点出来た要因じゃないかと思っています。

日本2-0ベルギー

このスコアは、まさに夢のような時間でした。

もちろん、ヒヤヒヤしながら見ているのですが、
追いつかれ逆転されの流れは、さすが世界ランキング3位であり
今回の優勝候補の片鱗を見せつけられました。

しかしながら
本当にナイスゲームでした。

『悔しさを忘れなければ、サムライブルーは、もっと強くなれる』
そう感じました。

負けてもなんだか清々しいのは、
お互いファールも少なく試合の流れが非常に良かったですね。

どこかの?国なんか1試合で25くらいファールしてましたよね。
いい加減、ああ言うみっともないサッカーは、やめてほしいです。
何個以上ファールしたら没収試合にするとか...

あと有名どころだと
ブラジルのネイマールのファールアピールの演技は、
凄いですね150.png
マークがきついのは、わかりますが、
VTRのスローとか見ると そんなに痛がる???
って演技ですよね。

子供たちが、こういうサッカーを観てどう思うのか?

もうサムライブルーの試合を観れないのは、とても残念ですが
いろんな意味でパワーを貰いました。
早起きして良かったです。

これ、結果だけ見た方は、
「やっぱ、負けたじゃん」って思うでしょう。
でも、今、安易にそんな事言うと ぶん殴られるかも知れませんね。
「試合観てから言えよ!」って。

もしもPK戦になってたら...なんて考えるとワクワクしますが、
それは、4年後のカタールの楽しみにしたいと思います。


そそっ
PKと言えば...コリ↓ 前にも紹介しましたね。


実は、この方...バレーボールも出来るようです。


103.png103.png103.png


ランキング参加中!
ポイント下降中143.png
よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。

にほんブログ村

今夜から明日の朝に掛けて台風接近...
夕方からは、かなり強い風が吹き荒れています。
まめは、台風も気にしないのでスタスタ歩いていましたが...105.png

そして、
明日からの職場体験...警報が出たら無理なので
なんとか出ない事を祈ります。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2018-07-03 19:37 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長