ありがとう


昨日は、

インスタで まめのバースデー🎂コメントを

たくさん いただき 

ありがとうございました😊


ウルウルした目で

コメントを返させていただきましたので

誤字もあるかも知れませんがお許しを😅


そして…

毎年、名古屋のHさんから

素敵プレゼント🎁が届き

感謝です。


昨日、ネックウォーマーと

チョコレートが届きました。

ありがとう_a0158613_20183481.jpeg

ありがとう_a0158613_20185750.jpeg
ありがとう_a0158613_20192334.jpeg

とっても暖かいネックウォーマーは、

長くすると

E T風にも🐶

ありがとう_a0158613_20243763.jpeg


ありがとう_a0158613_20245630.jpeg

チョコレートは、

食べるのが勿体ないくらいの

インスタ映えですが、

食べたら 

これがまぁ~美味しい☺️👍 

ありがとう_a0158613_20252977.jpeg


まめは、買っておいた

ワンコ用のケーキ🍰を

ペロンと

たいらげちゃいました。



今年は、永ちゃんグッズの

8割くらいは、泥水に浸かり断捨離しましたが、

平成最後って事で

ついでに

ずっと二階の物置で

眠ってた 

ヘアコンテストで

いただいたトロフィーも

断捨離する事にしました。

ありがとう_a0158613_20270810.jpeg


トロフィーは、

獲った時点で過去のモノになるので

特に飾ることも無かったので

これで物置もスッキリ😆

一応、記念写真獲って…と😊

ありがとう_a0158613_20275072.jpeg



大切なのは、


1番になる為の努力…


それは、身体に染み付いて


いるはず?(笑)なので。



ねっ!


まめたん🐶☺️


Commented by bigbeat at 2019-01-01 09:47 x
新年おめでとうございます。
今年は災害のない1年になることを祈っております。

トロフィーを断捨離。思い出を捨てての決意の表れだと思います。
確かな腕があるから大丈夫。
まめたん、やっぱりアップは癒されますね〜。

まめたんが以前のようにふっくらしますように、平和な1年を願っています。

今年もパパさん、頑張って更新よろしくお願いします。
Commented by highmame at 2019-01-01 12:09
big beatさん
明けまして おめでとうございます。
昨年は、人生最大の危機に遭遇して
だいぶ落ち着きました。
が、
まだまだ今年も試練は、続くと思います。
しかしながら、全国のまめファンの方の
声援が私達を後押ししてくれます。
まめの事を第1に仕事,永ちゃん…くらいの
順で頑張りたいと思います。
本年も宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2018-12-29 20:16 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長